昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~ 
PageTop

MGSEED ZGMF-X56S/β SWORD INPULSE  1

ども~^^

お久でつー

プロヴィデンス…まだ完成はしておりません…(//>ω<)


んですが、今月末のMGジャスティス発売までには完成をと…思ってます~(^^;

なのに…なのに…積み減らしのために、っつかー

ジャスティス複数買いなので…場所が…保管場所が…と…考えておりましたら、

自然と作り始めて…(病気? おりました…((((;゚Д゚)))))))

もうソードインパルスの方が完成が早いかも…┐(´-`)┌



とりま、画像UPです~










P1000761-1.jpg








P1000765-1.jpg





P1000764-1.jpg





P1000763-1.jpg





スミ入れ終了…

デカール貼って、トップコート吹いたら終わり的な感じ…(^^;



では~



PS:久しぶりに、ガンダムAGE観てます~

観ながら作ってます~

そうしたら、何故か、MG ガンダムAGE ノーマル2を作りたくなったでつ~^^

いあぁ~こうやって、ガンプラは売れていくのでしょうねぇー

っつかー、積みには無いので買う…?お金ないでつー