昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MGUC RX-178 G Mk-Ⅱ
PageTop

MGUC RX-178 GUNDAM Mk-Ⅱ 5

AKBのセンターを惜しくも逃した、のんです…*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






さて、昨日と比べ本日晴天なり…


トップコート吹きしました~^^




いあー


やっと画像がUPできそうですー゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○





んでは、恒例の画像UP…連続でいきますー




















$ほしのかがやき~Desert-Moon~





















$ほしのかがやき~Desert-Moon~






















$ほしのかがやき~Desert-Moon~






















$ほしのかがやき~Desert-Moon~



バーニア内部は、青ですー


なんだか、最近赤よっか青の方が好きな、わたくしです~^^






















$ほしのかがやき~Desert-Moon~




足首のシリンダーの色分けはいつも通りですー






















$ほしのかがやき~Desert-Moon~























$ほしのかがやき~Desert-Moon~



どうも、シールドの固定パーツが気に入らないので、昨日も書きましたが、


パーツが届き次第、またちゃんとした画像をUPして、フィニッシュしたいと思いますー




では~