昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  2012年04月
PageTop

HGUC RX-0 02 BANSHEE NT-D 製作 6

どもども~^^


世の中、お休みだというのに、淋しく過ごしてます…(ノ◇≦。)



さて、


無事にコンテスト用のダンボールを出品し終わったので、バン仔の製作っすー


っつーっても、アニメ仕様の両腕はまだ手つかず…


この様子だと、まぁー気が向いた時に…


↑ なんて事を言ってたら、りおんさまに、叱られそうなので、なるべく早く仕上げたいと思ってます~





では、小説版、バンシィのサイコフレーム共鳴モード(緑色なだけ…^^;)


とりま、完成しましたので、写真UPしますー





$ほしのかがやき~Desert-Moon~



大きさと配色のせいか、目が見えてませんが、緑色です。



$ほしのかがやき~Desert-Moon~




$ほしのかがやき~Desert-Moon~



尊敬する、りおんさまのアイデアをまんまパクリ参考にさせて頂きました。


関節部分は、フラットアルミでもよかったかな~って思ってますが、在庫が無かったのでシルバーで




$ほしのかがやき~Desert-Moon~



微妙に、ユニコーン、RX-0と違う部分、若干、基本色のゴールドが残ってます。



$ほしのかがやき~Desert-Moon~



写真ではわかりにくいと思われますが、バックパックと、足のつま先とかかとは若干色を変えてます。


バーニア外部は、焼鉄色、内部はメタリックブルーで塗装してます。


クリア仕上げの部分と、ボディ本体はつや消し仕上げと、チト手をかけました。


しかし、アニメの腕のサイコフレームは緑でいいのかちらっ…(汗;


このキット…足長でスタイル良し、基本の金型のユニコーンも、同等と思います。


なれれば、改修箇所多し…も…エッジを出すのに一苦労…気が付けばC面の存在も…と、


たま~に、パーツがぽろり…完成したら、ちゃんと写真をUPしたいと思います。



ぢゃぁ~ねぇー