昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  ガンプラコンテスト
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンプラコンテスト

いあー


いつも行ってる、プラモ屋さんでガンプラコンテストがあるのねー


基本、素組は不可、一部分でも塗装された物。


このお店で何故か顔なじみになってしまってるわたし~^^;


ガンプラを始めに作ったのは、数年前。


HG フリーダム・ガンダム


それから、OOシリーズのファーストシーズンの基本機体4機。


エクシア・デュナメス・キュりオス・バーチェ。


これも、素組だけ。


今年に入って…っつかー


5月頃から作った、HG ユニコーン・HG ユニコーンデスロイモード。


いずれも素組。


で~


MG Zガンダムで塗装しはじめて、現在に至る。


この無謀な~


で~


まぁー


エントリーしてみよう~!!


っつー事にしたのねぇー



ガンプラならばどれでもOK!


っつってもー


考えるw~


で!


このモビルスーツ好きだからー


っつー


事だけで選んだ機体。


機動戦士Zガンダムの「メタス」


これでエントリーしてみようかしら~ってー




ほしのかがやき~Transsexual-Syndrome~




ほしのかがやき~Transsexual-Syndrome~


さて、ちゃんと出来るかしら~


それだけが心配ですー



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/160-6fa2bb19

















