昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  大阪の友達
PageTop

大阪の友達

ここのところ、毎年かしら…


彼は帰郷する。


大阪でアニメーターをしているので、いろいろと裏話が聞けるのだ~


まぁー


昔しっつってもー


小学校からの友人なのですー


その友人と昨日会う事になって、一緒に食事をしたのですw~


まぁー


飲んで騒いで…ってのも良いのですが、


彼の仕事の関係と、彼の実家の事もあり、ここの所は


彼が大阪に帰る時に会う程度になりましたがー


昨年は、私も個人的に大阪に用事があり、その時も食事をしたのですが。


本来ならば、春に会う予定だったのですが、私の事情により、キャンセル…


んな、訳で結構話しこんでしまいました。



やっぱ、友達は良いですw~


気楽に話せるからねぇー



まぁー


お互いに近況報告が主ですが…


楽しい一日を過ごしました。



関連記事
[ 2010/08/16 22:05 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/162-10bdc967