昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED セイバーガンダム 製作その四
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGSEED セイバーガンダム 製作その四

また、バラバラですー



ペーパーがけして、洗浄、乾燥中です~




ほしのかがやき~Desert-Moon~


前回、製作した時に失敗したので、今回は慎重にやってます~



やっぱ、SEEDが好きなんですよねぇ~











もう、再生産されないであろう、積プラ…





ほしのかがやき~Desert-Moon~





ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




「ザクとは違うんだよ、ザクとは~」


好き~きゃぁ~~~ぁ(#⌒∇⌒#)ゞ




ではでは~







ペタしてね








関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/228-ce1c81e9

















