昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED セイバーガンダム 製作その七
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGSEED セイバーガンダム 製作その七

塗装…



なんとか、塗装再開ですー



なかなか思ったようにならないです~(>_<)




ほしのかがやき~Desert-Moon~


赤色の追及を…してみようかと…



んでは






ペタしてね

関連記事

3 ■無題

赤って発色自体も難しいのですが、写真でも再現しにくいんですよね。

カーモデルを作ってたので、フェラーリやアルファロメオの赤って、
実物見たら書籍やカタログと全然違っていてわからないんですよ。

ガンプラでは専ら退色表現のピンクっぽい赤を使っているんですが、
写真では現物より薄いただのピンク色に写ってしまうんですよね。(´д`lll)
[ 2011/03/23 17:43 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>kazuboさん

そうなんですよねぇ~
赤色って難しいんです。

なかなか頭に描いた色が出ないんですよねぇ~。
[ 2011/03/23 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/234-265fbe32

















