昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED セイバーガンダム 製作 その十弐
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGSEED セイバーガンダム 製作 その十弐

塗装…


いあ~まいったっすー


リペアっすー


チト、失敗しました~( ̄_ ̄ i)



んなもので進んでおりません。


どちらかと言うと、後退しているような…



ほしのかがやき~Desert-Moon~











以前、kazuboさんのコメントで、塗装パーツの下の方が気になるって事だったので、


過去作品がこのような状態です。


コレクションBOXが欲しいのですが、なかなか~^^;





では。。。




ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~



HGシリーズはこのような状態です~


MGシリーズはちゃんと納めてます。。。。


でー


PG ストライク・フリーダムは、飾る事もできず、


かといって、無碍にもできず。。。。



私をしっかりと見つめております。


中箱に立ててありますー








ペタしてね                   読者登録してね







関連記事

3 ■すいません

余計なことを申し上げたばかりに(;^_^A

HGのユニコーンガンダムは過去3体組み立てていて馴染みのキットだったので、
脚みただけですぐにわかっちゃいました・・・

デルタプラスもわかってましたよ(^^)

うちは本棚の上2段をHG用に空けてあるんですが、
追い付かずにユニコーンシリーズ以外はボックスの中で眠ってます(T_T)
[ 2011/03/31 00:27 ] [ 編集 ]

6 ■Re:すいません

>kazuboさん

いえいえ^^

ホント、ネタ切れでして…

棚とか考えてはいるのですが、埃対策をどうするか?
って、ところで迷ってます。

HGユニコーンNT-Dのチタニウムバージョンが出ましたねぇー
シナンジュも…

でも、高い…ちょっとしたMGが買えるのねぇ~
[ 2011/03/31 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/246-4c978976

















