昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  内職~オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§ 
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内職~オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§ 

屋内作業=内職?





かっ!!



っつーか、ホント猫の手も借りたいとはこの事かと思う午後であった。



GSIクレオス ネコの手II
¥1,260
楽天


クレオス GT34 ネコの手
¥1,103
楽天

Mr.ネコの手2 (塗装持ち手) Mr.ホビー GSIクレオス GT34
¥1,417
楽天

Mr.HOBBY Gツール ネコの手II 【税込】 GSIクレオス [クレオス GT34ネコノ...
¥1,220
楽天

Mr.HOBBY GT34 ネコの手II 《塗装用品》
¥1,575
楽天



GSIクレオス 【工具・塗装用品】 Mr.ネコの手II (塗装持ち手)(Mr.ALMIGHTY...
¥1,418
楽天








ここまで貼りつけると、しつこいけれど、欲しい。( ̄ー ̄;






















金欠ですし、そこまでお金を出せないので、いつものように、



自作しました~





ほしのかがやき~Desert-Moon~





しんど、、、、





ペタしてね

関連記事
[ 2011/04/03 02:00 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(4)

1 ■うちの場合は

爪楊枝とプラ棒だけですよ(^^)

ネコの手はかりたことがありません

安あがりな上に、場所もとらないので満足してます。
[ 2011/04/02 20:16 ] [ 編集 ]

2 ■持ち手は

自分もずっと持ち手はクリップと竹串や割り箸をテープでくっつけて使っていたのですが、
ゲルググの塗装をする際、クリップではどうしてもつかめないパーツがいくつかあったので
ネコの手を買いに行ったのですが、、、、
高かくて購入を断念し、偶然見つけたHIQパーツのペインティングクリップというのを買いました。
20本入りで1050円でしたので(笑)

けっこう良い感じですよ。
[ 2011/04/02 23:02 ] [ 編集 ]

4 ■Re:うちの場合は

>kazuboさん

プラ棒ですか?それもいいかもしれませんね~^^
[ 2011/04/03 01:23 ] [ 編集 ]

5 ■Re:持ち手は

>朔さん

今、サイトで確認しました。
これ~良いですねぇー(*^_^*)

ワニ口クリップだし、注文しようかしらん♪
[ 2011/04/03 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/249-10cb050b

















