昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  ガンダムユニコーン 3
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムユニコーン 3

やっと、観る事ができました。(*^_^*)




無料動画配信サイト…バンダイチャンネルですけれど~



最初は、初めの数分間を配信、のちに、新たなPVが配信されました。


それを観てたので、流れはこうなる!


ってのを、見事に裏切られ(笑)


そうきたか。。。


原作の小説は読んでないので、この先の展開がどうなるのかわかりませんが、


重要情報がいっぱいで、これはもう一度見直ししないと…


少し残念なのは、途中、バジーナが刹那になった?


この表現が使われたってのに、マイナス面かなぁ~



ちなみに、episode2からepisode3にかけて、私の心変りは、


ユニコーンガンダムよりか、デルタプラスの方が好きです!!


やっぱー可変機好きですw~



ではでは~




ペタしてね


関連記事
[ 2011/04/09 12:50 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(2)

1 ■デルタプラスは

好きですよ、まだ積んでありますけどf^_^;

DVDはもう磨り減るほど繰り返し見てます!

出撃する際のカメラアイがブーンってなるところがたまらんです。

そもそも百式が好きですから。
[ 2011/04/09 00:24 ] [ 編集 ]

2 ■Re:デルタプラスは

>kazuboさん

同じですー

出撃のカメラアイと即、可変モードに…

かっこいいですー
[ 2011/04/09 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/258-74878d54

















