昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  RG ストライク・ルージュ 製作 その 4
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RG ストライク・ルージュ 製作 その 4

買ってから、未だに組み立て状態にないのですよん~^^;



細かい部品のツギハギが、RGシリーズの特徴。


故に、先に塗装から入ったのはいいけれど、


今見ると、この部品は「どのランナーのパーツで何番だっけ?」


ってー


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


初めは、パーツの裏に番号を書こうかしらん~


等と思ってたのですがー


細か過ぎて、書けないー


ってのは、建て前…ギブしたのが本音ですー


オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§ 


さて、わりとまとまった感じの、エールストライカーパック。


これも、塗装がおわり、次回からは組み立てに入りますー






ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~



配色は、RG エール・ストライク・ガンダム の配色と、


MG ストライク・ルージュ の配色の良いとこ取りで塗装してまふー







では~では~~










ペタしてね                    読者登録してね






関連記事

1 ■進んでいますね!

RGストライク進んでいますね。
自分はRGは買っていないのですが、パーツ分割サイズ共に細かいんですね。

うーん、、自分では組み立てられるのだろうか(^^ゞ
[ 2011/05/02 22:11 ] [ 編集 ]

2 ■Re:進んでいますね!

>朔さん

ボチボチですよ~^^

組み立ては出来ると思いますよ~
RX-78-2の時はイラつきましたが~^^;

[ 2011/05/02 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/285-4dd3ba46

















