昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  地デジお済みでしょうか?
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地デジお済みでしょうか?

や~~~~~~~~っと、地デジ工事です。


今、住んでるアパート…かなり古いしー


TVも古いしー


テレビデオだしー


モノラルだしー


買い替えもこの際だから、考えてみる。


な~~~んて事は一切なかったしー


まぁー


地デジチューナー付ければ、TVは観れるしー


んな訳で、


画面の隅の「アナログ」が消えましたー(*^_^*)


古~いTVですがー


映りが良いー


えっ、これって凄いー


TV買い替えるよりか、


塗装関係の物を充実させたいよぉ~~~


L7がいいなぁー


贅沢いわない!


L5でもいい~


セットになってる物でいいから~~~



あー


さて、


もう一つの、コンテスト結果ですがー


2位みたいです~(一応知ってはいたの)ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


電話がありましたぁー


明日までの展示みたいですからー


引き取りに行きますー


っつかー


参加作品数が少なかったからー


さあぁー


夏にもあるので、次回作を煮詰めないといけない~~


夏は多いですからー


がんばー








んでは~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!












ペタしてね



関連記事
[ 2011/05/15 06:04 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/296-92bfca94

















