昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  先日の結果!
PageTop

先日の結果!

HGSEED フリーダムガンダムでエントリーしたコンテスト。


回収に行ってきました~


中国地方主体のホビーショップ「ホビーゾーン」での各店舗事の評価ですので、


一応、2位ってー事でした~



昨年の夏は、ガンプラを作り始めて間もない頃で、ボロボロでしたー


今回は、参加人数も少なかったからかしらん~


「夏もありますから、是非挑戦を」との店長さんのお言葉を頂き、


次回作を構想中です。


作り込みしないとなかなか難しいですので、未だに迷ってますー



でー



景品ですー




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



上記作品ですー


一応、ニックネームって事で…(*^_^*)




ほしのかがやき~Desert-Moon~


コレクションシリーズサイズ、1/144のストライクガンダム



ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~


ピッカピッカです~



ほしのかがやき~Desert-Moon~


箱の中に説明書っすー



ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



2位の景品と参加賞~


メッキパーツのストライク以外、どれがどれか、わからなくなっちゃいましたが~




非売品ってのが嬉しいっすーヾ(>▽<)oきゃはははっ!


早く次回作を決めなくっちゃ~



あー


ではでは~










ペタしてね                   読者登録してね


関連記事
[ 2011/05/18 20:49 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/297-0c26f55d