昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  おひさ~~~(*^_^*)
PageTop

おひさ~~~(*^_^*)

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪


ずいぶんとブログの更新をしてなかったですーm(__)m


っつかー


ネタ無い、イマイチ乗り気無い、金無い、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


でー


やっと、っつかー、


なんとか、まともに動けた今日ですー


っつーかー正確には昨日ですがー



マぢ、久しぶりに市内中心部の模型店(大手家電量販店)の一部門ですがー


そーそー


HGSEED デスティニーをコンテストで出品したお店です。


ちなみに、来月発売のスケールプラモデル


NSR-250R



ほしのかがやき~Desert-Moon~


これの情報か何かないかと思ってたしー


他の買い物もあったのですがー


なんと、


そこに行ったらばぁ~


OUTLET って事で、ガンプラを中心に安売りしてましたー


おそらく、この安売りは、6月3日に、このお店から100mも離れていない、


ショッピングモールの中に広島地区では大手の模型店が3Fフロアーに、


移転オープンするからではないかと?


思ったりもするのですw~


でも、そこには、ヴォークス広島ショールームあるしぃー


詳しくは、わからないっすー(このセールの真意)



それでですよー


なっなっなんと、MGとか半端ない価格で販売しておりましたー



ほしのかがやき~Desert-Moon~


ジ・Oですねぇー


これが、4,000円っすー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



プロショップ向けのザクですw~


これが、2,000円…





ほしのかがやき~Desert-Moon~


はい、フルアーマーガンダムですねぇー


これも、2,000円でー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



つい昨年秋発売の、リゼルですねぇー


これも、2,000円でー




ほしのかがやき~Desert-Moon~


コア・ファイターですねぇー


これも、2,000円でしたー




ほしのかがやき~Desert-Moon~


ガンダム・エクシア トランザムモード


これーが、1,000円~




ほしのかがやき~Desert-Moon~


は~い、ホワイトベースさんですー


これも、1,000円ですねぇー



SEED系が無いんですよねぇー


あったら、速効まとめ買いしてしまうかも~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



後は、



ほしのかがやき~Desert-Moon~


ハイコンプロ・ガンダム・キュリオス


これがー、1,000円でー



ガンプラ系は、ガンダムOOのHGですねぇー


ハッキリ覚えていないのでー、イノベイド専用MS(名前忘れ)二種類が、


各、300円でそー


HGUC S・ガンダムが同じく、300円でしたー


ガンプラビルダーズのどれだったかも、二種類、各、300円。。。。


ちなみに、興味の無い機体は覚えていないって事がバレバレっすー


(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



それからー


マシーネンクリーガー『Ma,K』のどんなプラか?忘れましたが、500円でー


二種類ありましたー


これは、マぢ興味があったのですが、かなり難しいみたいな感じ…


実際、難しいと思うし、なんだかそんな感じの箱だしー


何れは…何時かは…おそらくは…


との思いもありましたしー


っつーかー


今の私の気分に合ってないの~





お城の模型も、数点あったかしらん~


500円なりー


F-15 イーグルですねぇー


500円でしたが、自衛隊使用でしたのでパス。


いやあー


まぁー個数限定で安くしてましたよー




あー


SDガンダムのー三国伝もあったー


値段忘れ、、、。






ガンダムカラーの古いの(背が高いやつ)が半額、スプレーも、200円/本でー


ここでガンダムカラーは、4個買いです。



やっと、買いが出たところで、次~~~


マクロスプラスのこれー




ほしのかがやき~Desert-Moon~


YF-19ですねぇー


これが、1,000円。


でー







ほしのかがやき~Desert-Moon~


マクロスゼロのVF-0A


これが、500円でしたー


これは買いです。




ほしのかがやき~Desert-Moon~


ちなみに、プロショップ専用のマクロスF


VF-25F


透けてますー


これは、買いましたー


なんと、1,000円でしかも残り一個でしたのでー


最初に手に取ったまま、悩まず、元に戻す事なく会計までー


ちなみに、通常価格のものもあったので、在庫の多い物をセール品にしたのかしらんと…



でー


本来の目的はこれです。



ほしのかがやき~Desert-Moon~


EXシリーズのアークエンジェルでっす


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん



ホワイトベースなんて、5~6個あったのにー



これはセール品ではなく、通常の値引きした価格で買いです。


チト、これに挑戦です。


ちなみに、メビウスゼロ・スカイグラスパーもありましたーがぁー


今回はパスです。



アークエンジェルは、白パーツ一色ですー(-。-)y-゜゜゜


このシリーズは難しいとは思ってましたが、ボチボチやりますー


あー


期待はしないでくださいませー


ちなみに、ミネルバは、赤パーツもあったような…




なんだ、かんだと、また、積になってしまう~~



ここで、何故、エクシアを買わなかったか?


1,000円なのに!他に数人の客は買ってたけれどー


ガンダムOOファンの方々、個人的な意見なので無視して下さいm(__)m



アニメ、機動戦士ガンダムOOは、好きなのですが、


プラモデルとなると臆してしまう傾向にあるみたいです。


OOライザーも見ましたが、イマイチ買う→組み立てる→塗装する。


他のガンプラとは関節部分が全く違う点がねぇー


OOクアンタで燃え尽きました。







さーて、何処に置いとくか?


それが一番の問題でもあったりするのですー


作りかけの、インパルスとストライクフリーダムの士気を上げる為にも、


SEEDの不沈艦、アークエンジェルを…















ペタしてね                         読者登録してね



関連記事
[ 2011/06/02 19:16 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

5 ■初コメです。

ををw・・安いですね。
自分はその値段なら、MGリゼル、R-1ザク、HGUC S・ガンダムと各2個ずつは買います。
ビルダーズもザクF2000かνガンダムなら買いですね。
[ 2011/06/02 17:12 ] [ 編集 ]

9 ■Re:初コメです。

>魔竜、さん

ビルダーズは、その機種ではなかったですー

ザクは今でも後ろ髪を引かれる思いもありますぅ~^^;
[ 2011/06/02 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/300-08c9c097