昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  ガンプラ製作の前にさー
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンプラ製作の前にさー

最近、net の事でイライラが募ってっー


今日も、NTTに電話したのさー


人によって対応が違うしー言う事も違うしー



チト上の人に出張設定たのんだのさー


でも、そういう時って問題が出ないんだw~~


直ぐに帰ろうとするから、いつも私が経験している電話対応を聞かせたのさ。



もう、人によって、言う事もそうだが、彼方此方まわされて、そんな対応を聞かせたのさー


言ってる事も事実とは違うしー


この上司、帰ってから部下にどういう教育するのかよー



んなこんなで、チト出かけないといけなくって、夕方に出かけたのさー


またここでもトラブルだぜー


止まってるエスカレーターを1/3くらい上ったら、下にいた店員が降りてくださいとよー


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


このまま上らせらせろよー


彼曰く、安全の為とかヌカシおってー、そのくせ、エスカレーターの始動時には一人で、


次から次から人が通るわけさー


安全の為に降りるんならよー


先に封鎖して、上れなくしておいてから言えよー


安全管理が杜撰だわ、店長もいい加減だわー



そんなこんなで、男子高校生が、ブチブチ言いだしたのさー


まぁー3人くらいいたかなー


生意気な口調で喋るだけで、うざい!


と、ここでキレたさー


「おまえら死ぬ寸前までいかんとわからんのかー」


「チョット来てみいやー」


ってー(完全、♂)って言ってやったら、


「うるせーババアーとさ」」



まぁ、そんな歳だけれど、なんとも温いヤツばっかだw-


ツルンでないと何も出来ないしー


いつの間にか、いなくなったー


骨のあるヤツはいないなぁー



全然恐怖って感じないんだよねぇー


自分の信念で生きてるから、ちょっとや、そっとでは、ビビらんからの~~~



まぁー


最悪とも言えるか、悪い事ばっかあった一日であったー



学生に向かっても、お店の店員に対しても、Fuck You!! (`∧´メ)ρ))だぜー



っつー事で、MG エールストライクガンダム…夜明けに向けて作るか?


明日に手をつけるか、チト冷静になって作らないと、怪我の元だしねぇー




んな訳で、明日から始めます。っつーか、今日かぁ~?日付変わったからー^^;


あー


ちなみに、コンテスト用の作品は、悩んでた個所から光が見えたかな~~~


プラ板の切り出し始めました~~~~(-。-)y-゜゜゜




んでは~~~~~



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




ではでは~~~





ペタしてね                       読者登録してね                    



関連記事
[ 2011/07/02 01:20 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

たしかにNTTは対応最悪とおもいます・・・
(経験済み)一回いらっとして暴言吐いた・・・
[ 2011/07/01 00:51 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>toshiさん

なんだかねぇー殿様商売まる見えですよー
暴言まではいかないまでも、執拗に追及するw~
[ 2011/07/01 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/309-595322ec

















