昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  よるドラ
PageTop

よるドラ

ってー


何かってー


ニュース で、日産自動車が節電の為の夜のドライブを提案したらしい。



夜のドライブ…オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§ 



これはー、節電=夜に車で走る=峠=攻める。


ってー事かい?


と、勝手に解釈するどー



ドリドリでー道路に、タイヤの跡を残してしまって、道路を汚してもいいのかなー


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



まっ、今は運転お休み中。


っつかー車を所有してないだけ。


先日、ヒマすぎて車屋さんに入った。


あー


買う予定はないけれど、←お金ないしー


最近の車ってー全部同じ感じがして、しかも低燃費とかー


ハイブリットとかー電気自動車とかー


そんなのばっかでー


個人的には、魅力がない。



んな訳で、一応案内されたので、(あくまで購入の意思表示はしていません)


チト、動かしてはないけれど、乗ってみた。




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



やっぱー


スポーツカーでーミッションですよねぇー


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


これー


しかも、FDっすー


RX-7っすー


個人的には、FCが好きですが~


一瞬の幸せでもあったー







あ~んドキドキ



峠を攻めてー










ペタしてね               読者登録してね


関連記事
[ 2011/07/06 00:37 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(6)

2 ■無題

カッコいい~d(^_^o)
FCもFDも乗りやすいですよ。
私も個人的にはFCですね。
昔、ドリドリしてた一人です(笑)
[ 2011/07/05 11:04 ] [ 編集 ]

4 ■無題

をを?田島望様はもしかして元ドリフト族でしょうか?
あのガードレール5㎝伝説が迫力ですね。

ちなみに、自分が初めて買った車はAE86でした。2台目がS13、それ以降はAT車で燃費重視になりましたが、「頭文字D」で人気が出たときは86を残しておけば良かったと後悔でした。
[ 2011/07/05 18:29 ] [ 編集 ]

5 ■いいですね~!!

峠ーーー♪♪

僕も20代の頃、やってました~(^^)!!

あの頃に戻りたいな ;;

[ 2011/07/05 21:16 ] [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>北海道プラモデル倶楽部さん

やっぱ、FCですねぇー
パワー的にはFDですが、使い勝手はFCです。
その替わりに、ドライバーを選びますよねぇー

私は、貧乏でしたので、シティーのCZ-i で、ジムカーナやってたりですw~
[ 2011/07/05 23:57 ] [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>魔竜、さん

いえいえードリフト族ではあありませんが、ジムカーナやってましたー
100馬力シティーでー

どちらかと言えば、「バリ伝」ですねぇー
膝パットスリスリの、ヘルメットとガードレールの近い事ったら、たまりません~

軽自動車から乗り換える時に、スズキのおやじの態度が悪くって、トヨタ行って86にしようかと思ってましたが、ホンダ通になった私ですー
バイクもあったので、なるべく安く維持しなければと…
↑ ならば軽にしろって話しになりますが~アハハ(*^_^*)
[ 2011/07/06 00:31 ] [ 編集 ]

10 ■Re:いいですね~!!

>アニ鉄モデラー日比谷線。さん

峠…この響きはすばらしいー

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

攻めるのは、バイクの方が多かったですねぇー
ガードレールぎりぎりの所にヘルメットがあってー
膝パットスリスリでータイヤの中央より端っこの方が早く減ってしまうのは何故?
[ 2011/07/06 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/315-3a044985