昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MG ∞ ジャスティス・ガンダム 製作 その参
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ∞ ジャスティス・ガンダム 製作 その参

ネットでいろいろと調べていたら、インフィニティーではないんですねえー


インフィニットだったみたいで…


まあー前回、放置してから時間が経過していますので、復習を兼ねて、


$ほしのかがやき~Desert-Moon~


ここまで作って放置してましたー


でー


昨日は、ここまでですー

チト、ペース遅し…


$ほしのかがやき~Desert-Moon~


$ほしのかがやき~Desert-Moon~


今回は続きからいきたいと思うのですが、contest 作品と同時進行なので、


また、ジャスティスの製作が遅れるかも?です。


日中は死ぬ程暑くって、作業にならないですー。



まずは、インフィニット・ジャスティスとは…


キラのストライクフリーダムと同時に開発された、ZAFTのクライン派のMSで、


機動エンジンに核エネルギーを使用。


$ほしのかがやき~Desert-Moon~



宇宙(ソラ)から降りた、キラと、ストライクフリーダムが、アークエンジェルを

ミネルバとデスティニー・レジェンド両機から守る為に戦っている時に。



$ほしのかがやき~Desert-Moon~


$ほしのかがやき~Desert-Moon~


その時、アスランは傷ついた身体で、ラクスが乗ってきた、インフィニットジャスティス

を前に、メイリーン・ホークと共に、格納庫に現れたのです。

「ラクス」

「アスラン」

「ラクスさま…」


$ほしのかがやき~Desert-Moon~


「君が乗っていたなんて…大丈夫か?」

「はい、本当に乗っていただけですから」

「アスランこそ大丈夫ですか?」

$ほしのかがやき~Desert-Moon~


「大丈夫だ」

「お身体の事ではありません」


$ほしのかがやき~Desert-Moon~


「ジャスティスか」

「はい」

「オレに…」

「何であれ、選ぶのはあなたですわ」


$ほしのかがやき~Desert-Moon~


「君も…オレは戦士でしかないと、そう言いたいのか?」

「ただ、戦えと…」


$ほしのかがやき~Desert-Moon~


「それを決めるのは、あなたです。」


$ほしのかがやき~Desert-Moon~


「怖いのは、閉ざされてしまう事、こうだ、ここまでだと終えてしまう事です。」

「傷ついている今のあなたに、これは残酷でしょう」

「でも、キラは…」

「わたくしを、これで…」


$ほしのかがやき~Desert-Moon~


「うん、ごまかせるし、一石二鳥じゃない?」

「でも、今のアスランには…」

「うん、そうは思うけどね、でも、何かしたいと思った時に、

何も出来なかったら、それが一番辛くない?」


「キラ…」

「力は、ただの力です。そして、あなたは確かに戦士なのかもしれません。」

「アスランでしょう?」

「あっ…」


$ほしのかがやき~Desert-Moon~


$ほしのかがやき~Desert-Moon~


「アスランさん…。」



$ほしのかがやき~Desert-Moon~




「アスラン・ザラ、ジャスティス出る!」












ペタしてね                        読者登録してね
関連記事

1 ■無題


お久しぶりのインジャニですね^^
のんたんはMGでも仮組みなさるのですか?
わたし、、とても無理です・・・;

「本当にただ乗っていただけ、」は大好きなセリフですw

[ 2011/07/11 19:34 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>りおんさん
そうなんですよー
そろそろ、組まないといけませんから~^^;

仮組ですかー
物にもよりますー
作り込む前提で始めると、パーツを外しやすく組みますし…

でも、基本的に滅多に無いですねぇー
その替わりに、マスキングで苦労しますー(^^ゞ
[ 2011/07/11 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/326-65202a17

















