昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MG ∞ ジャスティス・ガンダム 製作 その四
PageTop

MG ∞ ジャスティス・ガンダム 製作 その四

なんだ、かんだと、ボチボチやっております~



暑い暑い~の毎日なので、どうしても、夜型作業になってますー



日中、暑い中だと、集中力が…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


んな、訳でーcontest作品も非常に遅れ気味ですー



んでー


本日は、ここまでー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



やっと、両腕の完成




ほしのかがやき~Desert-Moon~



今までのパーツをくっつけて、現在に至る…ですー。



あー


ちなみに、私の作り方ってー


普通に作る時は、お子ちゃまにも解りやすい説明書通りに製作してますー(^^ゞ



contest 出品作品等は、一番難しい個所をクリアしてから、製作してますー





んではー











ペタしてね                   読者登録してね

関連記事

1 ■無題


ほんと暑いですよねー('A`)
わたしも、すっかり夜型生活の日々です^^

上半身組み終わりましたね!
背中もあれもあるし、先は長そうですけど
無理をせずがんばってくださいね!!

であ、これから酒呑んで寝ます^^

[ 2011/07/13 05:51 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>りおんさん

ですねぇー

お疲れですー先は長いですw~
[ 2011/07/13 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/328-791f6ea4