昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  一番くじと、閉店間際の情報と買い方をいかにするか?
PageTop

一番くじと、閉店間際の情報と買い方をいかにするか?

今巷で人気で、噂の絶えない、「けいおん!」2回目のくじですが、


未だに販売しているお店もあり(きゅんきゃら)だけで。


いつも行くお店では、3ロット仕入れて、常連さんが1ロット、


直ぐに、他のお客さんが1ロット、まとめ買い。


販売は、1ロットだけでした。



これは、事後報告になりますが、実は引いてきております。


っつかー


ミーティアユニットが来たって事で行ってみるとあったし、ここのお店、


いつものホビーショップですが、一番くじの検索に乗ってないんですよねぇー


発売日を教えて貰ってたのですが、ミーティアに気が取られてて、しかも、


前回はこの時の一週間前。


しかし、すでに梓のフギュアは売り切れで無し


でー


一回目


きゅんきゃら     梓


同           シークレット(純)


きゅんきゃら ステージ


マグカップ      梓



ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~


ここでやめておけばよいものを…



夕方にもう一度、


二回目


フギュア    紬



ほしのかがやき~Desert-Moon~



ここで止めればいいものを…


きゅんきゃら    唯



ですたー



次の日に行ったら、まだあったー


でー


三回目


フギュア     律っちゃん



ほしのかがやき~Desert-Moon~







っつかー


今回は、梓も、唯も、澪も見ないまま終わった…


さすがに、二週続くと鈍るのか?とも思いながら、


幾ら使ったか?と冷静になるわたしもいたりしてー(^^ゞ


誕生日毎に送られてくる、割引券を全て使いきっても、1000円引きだしー





そう言えば、ハガレンもファミマでやってたかー


って事で、一回だけ



きゅんきゃら     エドワード・エルリック






ほしのかがやき~Desert-Moon~



すでに、この時点で、ロイ・マスタングのフギュアのみで、エドワードのフギュアは


無し、アルフォンスの頭も無しでしたー





後は、閉店間際のショップで、SEED系のキャラ物が安くなってましたが、


ザク・ウォーリア(コンサートバージョン)


ガナー・ザクウォーリア(ルナ機)と、ザク・ファントム(レイ機)


インパルスのPSダウンversion でもシルエット無し


プロビヴィデンスがあったかなー


イザークジュールのフギュアもあり


ここまでは半額でしたー



あー


SEED系ばっかでごめんんなさいねぇー


OO系のハイコンプロシリーズが半額でしたか


後は、わかんないですー



フェイト・ステイ・ナイトの遠坂 凛があったかなー


基本的には半額でしたー



さすがに、マジンガーZの大きいやつ、25000→20000ですなぁー



プラモは、ガンプラは無し。







最終日にどれだけ安くなるか?


時間があれば行ってきます。


ではー




いtなみに、この記事…


途中で消えてしまい、テンション低いですヽ(__ __|||)…



その前に金欠病です。









ではー







ペタしてね                   読者登録してね





関連記事
[ 2011/11/25 21:45 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/329-e60791cd