昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MG ∞ ジャスティス ガンダム 製作 その五
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ∞ ジャスティス ガンダム 製作 その五

巷では、なでしこが強いってー

サムライは弱いか?



んでは、ジャスティス製作記でも…


足の部分の製作に行きま~す。



内部フレーム


$ほしのかがやき~Desert-Moon~



外装パーツの取り付け


$ほしのかがやき~Desert-Moon~



$ほしのかがやき~Desert-Moon~



ちなみに、MG SEED を作ってますが、珍しい組み方になってます。

MG でも、シリンダーはダミーだったりしますが、このキットは、シリンダーを再現しています。





$ほしのかがやき~Desert-Moon~



$ほしのかがやき~Desert-Moon~



アップで確認してみてくださいませ。

ただ、この後、塗装で泣かされそうですが~~

とりあえず、可動確認…以上

$ほしのかがやき~Desert-Moon~





今日はここまでっすー


では~~










ガンダムSEEDの名曲PO














ペタしてね                          読者登録してね

アメンバー募集中
関連記事

1 ■無題


暑い中お疲れさまですー✿
シリンダーギミック(<かこええですね!
種系MSの脚はほんと素敵です☆)

OP2(<わたしも大好きです(´∀`)

[ 2011/07/15 12:05 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>りおんさん

まさか、ここにシリンダーギミックがあるとは解りませんでした~^^

SEED系のMSはHG以外は良いんですよねぇー
HGは改修せねばって…

良い曲が多いんですよねぇー
[ 2011/07/15 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/331-fcb6403e

















