昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  本日GETしたもの~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日GETしたもの~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いあー


明日で閉店のホビーショップ…


っつかーショッピングセンターそのものが閉店するので、テナントは、


ワーナーマイカルシネマズを残し、全て撤退となりましたー


イオンサティー広島店ですなぁー



そこにテナントで入っている、ホビーゾーンってお店ですが、


いつもは、広島本店でお世話になってるので、ここには、滅多に行かなかったのですが、


ここの所、一日おき位に顔をだして、商品を確認しておりましたー


でー


明日の午後8時閉店っていっても、午前中までが勝負であろうと思い、


今日行ってみたら、いつも行く本店で、本社から手伝いに来られている社員の方と


合って、ここからが、ラッキーな始まり~^^



田島さん


ってー


あっ!


手伝いですか~?


そうそうー


田島さんなら値段関係ないから、好きな物確保してー


ってー


マジっすかー


って、大き目の籠を持ってこられて、


好きなだけ入れんさい(広島弁)~って


と言いながら、OOは興味ないんよねぇー


って、私の好みを御存じでー


アスランのフギュアがさっきまであったのにー…ってー


ん?????


あったかしら????


もしかして、それって、白くなかったですかー


そう言えばってー


それって、「イザーク・ジュール」っすよー


アスランならば、目を付けてますってー



まぁー


いいから、これも~これも~これも~かな~~~~~ってー


本日の確保した商品。


っつかーSEEDですから、かなり古いしー


でも、他は興味ないので、一応そこにあるSEED系の商品をGETしましたー


またまた、ゲーセンの景品もありましたが…(#^.^#)


ゲーセンのクレーンゲームは懲り懲りでー


もう二度としないw~


パチンコする人の気持ちが解ったですー



あー


話しがそれましたねぇー


では!





ほしのかがやき~Desert-Moon~


ゲーセンの景品、シン



ほしのかがやき~Desert-Moon~



今、家にあるカガリと同じversionのやつー


ちなみに、ラクスではなく、ミーア・キャンベルっすねぇー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



同じく、ルナ・マリア・ホーク




ほしのかがやき~Desert-Moon~


ザク・ウォーリア(コンサート・バージョン)


このHGSEEDのガンプラは貴重です!


生産中止ですからー




ほしのかがやき~Desert-Moon~


ガナー・ザク・ウォーリア(ルナ・マリア機)




ほしのかがやき~Desert-Moon~


ブレイズ・ザク・ファントム(レイ・ザ・バレル機)




ほしのかがやき~Desert-Moon~


でー


キラと砂漠の虎、バルトフェルドさんの屋敷に招かれて、カガリの服が汚れたので、


アイシャに、コーディネートされドレスアップした時のカガリ。


これが一番高かったっすー


イザークが売れてしまったのは、残念ですが、まぁー良しとしましょう!!



〆て、2.000えんなりっすー


いあー


知ってる人がいて良かったー


居なかったら、カガリだけで終わってたかもですー


どうもありがとうございましたーですーm(__)m


っつかー


それ以上に、お金を落としてるような気もしますがぁ~


まっ、納得してるのでこれで良しですー




次のお店には何があるかしらー


っつかー


二店閉店で、本店だけになるので、夏休みの、ガンプラのコンテストは、


参加人数が多くなりそうですー


気合いを入れねばならぬぅ~~~~fight!!


ではー












ペタしてね                                      読者登録してね

関連記事
[ 2011/11/25 21:38 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(2)

1 ■HGザク・ウォーリア(コンサートver.)

この記事、見逃していました。
HGザク・ウォーリア(コンサート・バージョン)が生産中止ですか、知らなかったです。

積みの中に一個眠っていましたが、この情報を知ったからには簡単に作れないキットになりそうです。

[ 2011/08/05 19:37 ] [ 編集 ]

2 ■Re:HGザク・ウォーリア(コンサートver.)

>魔竜、さん

簡単に作れない…?
ならば、わたくしが頂きましょう~(*^_^*)
[ 2011/08/05 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/338-62885310

















