昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MG ∞ ジャスティス ガンダム 製作 その八 (未完成)
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ∞ ジャスティス ガンダム 製作 その八 (未完成)

未完成ながらも、仮組までできました~


塗装は、今乗り気で無いです~



っつかー


コンテスト作品迷っていますので~


ホントは行き詰ってます。ヾ(ーー )ォィ


どないしょ~/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…




一応、画像UPしときます。




妙に、余ったポリキャップ




ほしのかがやき~Desert-Moon~



バックパック




ほしのかがやき~Desert-Moon~



とりあえず、軽くくっ付けてみた。




ほしのかがやき~Desert-Moon~





ほしのかがやき~Desert-Moon~



はっきり言って、やけに重たいバックパック。


アクションベースがないと、自由な形をお見せできないです~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



顔は良い。


さすが、アスラン機…関係ないか?



では~~~


またー











ペタしてね                           読者登録してね

関連記事

5 ■出来てきましたね^^

こんばんは。
ペタの件ではコメントありがとうございました。

∞ジャスティス出来上がってきましたね。
バックパックは確かに重そう。。でもそれを補うかっこよさがありますね。
そういえば以前セイバーのMGが何で出ないんだというお話がありましたが
普通のジャスティスもMGで出てませんね。
やはり欲しいところですね^^
[ 2011/07/22 21:55 ] [ 編集 ]

6 ■Re:出来てきましたね^^

>朔さん
どもども~

そうですねぇー
ジャスティスもMGになっていないですねぇー
フリーダムはMGがあるのに~
SEED好きな私には、やはりセイバーのMGが欲しいところ…

この、∞ジャスティスも塗装はしばらく、しないつもりです。
故に仮組なんですー
テープが痛々しいかも~(^^ゞ

[ 2011/07/22 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/343-d267a27c

















