昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MG シャア専用 ザク Ⅱ 製作 そのⅢ
PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG シャア専用 ザク Ⅱ 製作 そのⅢ

メンテだったのねぇー


っつかー


微妙に、多くねぇー最近…



まぁー


それだけ、更新してるって事かい?



んではー


続きです~~



脚部の内部フレームの製作。




ほしのかがやき~Desert-Moon~



一応、組み立ててみる。



ほしのかがやき~Desert-Moon~



実は、ここで修了。


これを、ガナーザクウォーリアの内部フレームにする事が、本来の目的。


以前、ブログでも書いたのですが、さすがに合わない。


内部フレームも見る事ができながら(外装パーツの取り外し可能)外見は、


ガナーザクウォーリアである事。


んな訳で







ほしのかがやき~Desert-Moon~


ハイ、


こちらも、昨年の夏から熟成させておりまして…


パーツを合わせてみた。


同じ、1/100ながら、ガナーザクウォーリアの方が大きい。


足も小さいと思いきや、(見た目)大きいし、基本構造が違う。


構造が違うってのは織り込み済みなのでしたが、さすがに違いすぎるっすー





ほしのかがやき~Desert-Moon~



こうするか…


と考えてみる。


他のパーツも、ザクⅡの方が小さい。


まぁーMG故のギミックとかあるので、パーツが多いのは解るが、、、。


そのかわりに、頭は、ガナーザクウォーリアの方が小さい。


このまま、シャア専用ザクⅡとして製作しようと思ったけれど、SEED好きな私には無理そうな…。


出来ないのではなく、テンションが乗らないだけなのだが…



そこで、よ~く考え、また熟成させて、からにしようかと…


違う意味でいえば、とりあえず置いとく。


contest 作品が終わったら、再開してみようかと…思う。


UPされなかったら、失敗したと思って下さいませませ~♪




ではー


さらばじゃー


















ペタしてね                         読者登録してね




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/350-3fbfa026

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。