昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  新し物好きなわたし…
PageTop

新し物好きなわたし…

新商品とかー


新発売とかー


チト、気になってしまう~(*^_^*)



んで、今日こんな物を買ってしまったー


















ほしのかがやき~Desert-Moon~
















まずい~


これは、もう二度と買わない~ヽ(;´Д`)ノ













ペタしてね                   読者登録してね

関連記事
[ 2011/07/28 03:47 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(4)

4 ■無題

それはあかんやろ~~~(笑)

昨日スーパーで
スイカサイダーとかあったぞよ

多分殺されると思って
買わなんだわ~

瞬着解った~??
解らんだらゆ~て♪
[ 2011/07/27 23:27 ] [ 編集 ]

5 ■無題

お茶の炭酸飲料ですか?
変な組み合わせですが
想像しただけで不味そうな気がする…( ̄* ̄ )
[ 2011/07/27 23:30 ] [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>ご隠居さん

どもども~

いったいどんな物か、試しに買ったのですがー
不味いったら、ありゃしないっすーヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、生きております。
[ 2011/07/28 03:43 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>魔竜、さん

そうなんですよー
不味いです!
お茶に炭酸で、ほんのり甘いゆずの香り…らしいですが、
ゆずの香りすらしません!!^^;
[ 2011/07/28 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/351-17103681