昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  ウルトラセブン
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルトラセブン

ultra seven のーマスク







が、盗まれたらしい。









犯人はコレクターか?


返してあげてよー







ペタしてね                      読者登録してね












関連記事
[ 2011/07/29 05:50 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(4)

2 ■早く戻って欲しいですね。

こんばんは。

コレクターやマニアだったら許しがたい行為ですね。
合法的に手に入るなら誰だって欲しいものですもん。。。

自分はウルトラマンの中でセブンが一番好きで
いつかはダンのお店に行きたいと思っているのですが、その時には戻っていて欲しいですね。
[ 2011/07/28 21:28 ] [ 編集 ]

5 ■Re:早く戻って欲しいですね。

>朔さん
森次さんがお店をしている事自体、知りませんでした~

私もセブンが好きなので、早く戻して欲しいですー
[ 2011/07/28 23:19 ] [ 編集 ]

7 ■無題

これまでにも仏像などありましたが、
こういう事件は後を絶たないですね。

よくできたレプリカがいっぱいあるので、早く返してそっちを買おうよ!
って言いたいです。

長谷川穂積選手のボクシンググローブの時のように、
一日も早く戻ってくることを願います。
[ 2011/07/29 00:20 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>kazuboさん
そうですねぇー

なんだか、本物みたいですし、コレクターか、そういった物を専門に盗む犯人みたいですねぇー
早く戻ってきて欲しいものです。
[ 2011/07/29 05:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/354-4a2a32e7

















