昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MG ガンダム アストレイ ブルーフレームセカンドリバイ 製作 そのⅢ
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ガンダム アストレイ ブルーフレームセカンドリバイ 製作 そのⅢ

ほどほどに…


っつかー


かなり疲れる作業っすー


んな、もので、腕だけですー





ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



完全に、内部フレームが露出してますーヾ(ーー )ォィ


名前通りですー


っつかー


今までこんな感じのMGガンプラを作った事がないので、これから塗装となると、


かなりの作業が待ち受けてます。


今の所、塗装はしないでおきますが、時間かかるだろうなぁ~^^;



ちなみに、マニピュレーターは、ザクの方が面白いくらいに動きますが、


ブルーフレームセカンドりバイは普通のMGと変わりはありません。



んでは~





















ペタしてね                          読者登録してね

関連記事

1 ■ブルーフレーム

ザクと二本立てで着々と進んでいますね^^
ブルーフレームはMGは組んだことが無いのですが、
普通の1/100は組みました。
発売日前日に職場で( ̄∇ ̄;
当時模型の問屋さんに勤めていたのですが、
卸先(スーパーの玩具売り場)から唐突に朝電話で
「展示用にするから用意して欲しい!」ということで。。レッドフレームと2機セットで組みました。

でも、あとでて見に行ってみると、ショーケースの中で妙にくねったポーズとってました(T_T)
カッコよく飾って欲しかったです(笑)
[ 2011/07/30 21:49 ] [ 編集 ]

2 ■Re:ブルーフレーム

>朔さん
ザクは現在どうしようか?と迷ってますー

ガナーザクウォーリアにする事は決まってるんですが、
切った貼ったになるので、慎重になっています。

プラの卸しやってたんですかー?
なんだか、羨ましいかもー
でも、無理言ってきますねぇースーパーさん…^^
せっかく作ったのに、やはりカッコ良く飾って貰いたいですよねぇー

ホビーショップは、自店で作る所と、買う所があるみたいです。
それを生業にしている人もいるみたいです。
[ 2011/07/30 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/355-0bc505c8

















