昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  MG ガンダム アストレイ ブルーフレームセカンドリバイ 製作 そのⅤ
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ガンダム アストレイ ブルーフレームセカンドリバイ 製作 そのⅤ

まいったっすー


簡単に済むかな~って思ったら、細かい部品ばっかで、時間だけが過ぎ去って行きましたー


脚部製作なのですが、同じように左右作れば良いかな~


って、


のんびりかまえていたら、いかんせん!


パーツの多さに、時間を取られ、片足しか仮組は修了しませんでしたーヾ(ーー )ォィ






ほしのかがやき~Desert-Moon~


まぁーこんな感じだった…


初めは…





ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~





ほしのかがやき~Desert-Moon~




と、


いった感じでー


パーツが多いって事は、情報量が多いって事で、塗装で泣かされそうですー


積プラ消化月間だった、先月。


今月も消化しようかしら…


と、思いきや、今月はまた積プが増えてしまいそうですー


MG デルタプラス



NSR-250R SP





せめてもの救いは、アオシマのNSR-250R SP


の発売が遅れるとの事…


これで、二度の延期ですw~


まぁー


それと、contest 用の機体の製作が~


チト、頭を空にしてたら、良いアイデアが…


あまり考え込むのも、良く無いかもー


詳細は記事にしてます。完成したら、一気にUPしますのでー



ではではー


何時になるのか?ブルーフレームの完成…




















ペタしてね                        読者登録してね

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/361-a15322b8

















