昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED ストライクフリーダム contest version 製作 その11
PageTop

HGSEED ストライクフリーダム contest version 製作 その11

なかなか進みません~( ̄ω  ̄ ) うーん


しかしながらも、チマチマとプラ板の切り出しですー



これが、意外と時間がかかる作業でして~


↑ ある意味言訳…σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ベー



んな事はさておき、現在の状況。





ほしのかがやき~Desert-Moon~



まだ、ペーパーをかけていないのと、未熟者故、大きさが様々でしてー


これを、同じ大きさにして、ペーパーかけをしたいと思っております。



でー


新たに、気になる太もも部分、ここは新造って事にしようかしらんと…


一部、キットのパーツを使いながらの作業を予定しています。



んなもので、一応ですが、フレームの内部・外部と、デザインのテンプレートっすー


なんだか、挫折しそうですが~(-。-)y-゜゜゜




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



初めは、RG エールストライクの、アドバンスドMSジョイントを使おうかしらん~


ってー思ってましたが、さすがに、前回やった事なので止めました。


ホントは、大きさが合わなかった…orz


んな訳で、まだまだー


っつかー


早めに仕上げないと…時間がぁ~


ではー























ペタしてね                      読者登録してね

関連記事
[ 2011/10/09 16:09 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/370-69907361