昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED ストライクフリーダム contest version 製作 その13
PageTop

HGSEED ストライクフリーダム contest version 製作 その13

スクラッチはむずい~~~( ̄ω  ̄ ) うーん



昨日から、12時間くらいかけて、メインとなる翼の作成の最終段階の


調整をしようと思ってました。



出来れば、もう少しペーパーかけまで出来たらいいなぁ~


って、軽い感じで始めた所、いろいろと不具合が出て来わ出てくるw~~~



でー


結局、そんなに進んでません~ヽ(;´Д`)ノ





ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



一見、良い感じ?


って思うかも…


しかし、ここで、基本構造を間違ってしまって~さ~大変っすー


また、プラ板切り出しー


再挑戦するも、またまたプラ板切り出しー


プラ板の屑が沢山出たー


っつかー


間に合うか?



でー


やっと、昼過ぎにここまでたどり着いた。




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



チョット見は変わらないようだが、これが全然別物なのですー



んではー


またぁ~















ペタしてね                          読者登録してね

関連記事
[ 2011/10/09 16:04 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/375-f045ed5a