昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED エールストライクガンダム 製作 そのⅢ
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGSEED エールストライクガンダム 製作 そのⅢ

たかが、HGの仮組っすー



チマチマとやってましたが、一気に製作修了!


暫くは熟成って事で…


RG 1/144  MG 1/100 HG 1/144 と連続して、


エールストライクガンダムを作ってきましたがー


こうして、比べてみると、バンダイさん家のRGシリーズは、改めて凄い!


最初の、RX-78-2は、難アリでしたが、ここにきてまともになってる。


ってかー


凄い進歩であると感じましたー


次回作の、RG フリーダムガンダムが待ち遠しいっすー






ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



てな具合で、しばし熟成ですー




contest 作品ですがー


12時間以上かけて、進展はほとんど無しですー。。゛(ノ ̄w ̄)ノ ヒィ



徹プラしましたー


眠いっすー


間に合うのか~


いろいろな声が聞こえてきますー




でー


材料の買い出しに模型店に行ったのですが…


目的の商品は無し、他店に行くか?どうするか?迷ったあげく、


注文する事にしました。


まぁー


そんなに、急ぐ物でもないしー



そんなこんなで、店長さん・店員の○○さんと、お話しをしてましたら~


なんと言う事か?























新たに、購入してしまったー


しかも、二つもー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



ヴァン・セイバーガンダム



ほしのかがやき~Desert-Moon~



Zガンダムversion 1.0


積プの消化月間なのにー


それについ最近、MG δプラスを買ったばかりなのにー( ̄▽ ̄;)!!ガーン




Zのキットは確かに、Ver2.0の方が出来が良い。


言い方を変えると、素組でも様になるって感じっすかー


このZガンダム…ヴァン・セイバーガンダムの内部フレームに使えないかと?


未だに、ガナー・ザク・ウォーリアは進んでませんが、


そんな感じで、SEEDの1/100キットのMG化の一つとして…



↑ こんなの言訳じゃぁ~ヾ(ーー )ォィ


ただ、熟成プラが増えただけじゃん…
























ペタしてね                          読者登録してね



関連記事

1 ■買われましたね^^

こんばんは。

ゼータver.1.0買われたんですね。
確かに2.0の方が明らかに素組みでも様になっていますね^^
1.0はMG最初期のキットなので致し方ないところですね。
ヴァン・セイバーガンダムの内部フレームに使うのはちょっと難しいかもですね。
何しろ内部フレームという概念のない時のキットなので。。。
ヴァン・セイバーガンダムの方が出来が良いかもしれません^^
[ 2011/08/15 20:41 ] [ 編集 ]

2 ■Re:買われましたね^^

>朔さん
どうも気になってて、買っちゃいましたー(^^ゞ

組んで見ないとわかりませんが、無理ならば、Zガンダムは、「3号機カラー」で製作します。

持ってないんですよねぇー
Zガンダム3号機のキット…

なければ作るっすー
あー
その前にヴァンセイバーの内部フレーム作戦です。

どうも、SEEDシリーズとか、OOシリーズのMGって、ガンダムonly なんですよねぇー
[ 2011/08/15 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/376-248a9142

















