昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGUC ν ガンダム 製作 そのⅠ
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ν ガンダム 製作 そのⅠ

積プ消化月間である~



んなことは良いけれど、contest 作品ですがー


二ヵ所に応募しようと思っていましたが、一か所に絞ります。


二兎を追う者一兎も追えずって…



今回は、ガンプラビルダーズのcontest は辞めときます。


おそらく、広島地区では、有名な団体さんの応募もあるだろうし、まず、私の技術的問題点も


あるので、今回は近所のホビーショップのcontest 一本に絞ります。



まぁー


今月の21日締め切りってのも、ネックで、時間ないじゃん~ヽ(;´Д`)ノ


っつー事で、


ゆっくりとはいかないまでも、時間的余裕がある方を選択いたしました。



それはそうと、マジ!スクラッチって難しいですー


死にそうっすー(-||-)合掌



しかし、ここをなんとかしなければ、上達の道は無いのだと自分に言い聞かせ、


なんとかやってますー




それと、たま~に、飽きたっつかー息抜きで、積プ消化しなければ~


ってー


完全に先月よっか増えてるしーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



んな訳で、またまた始まりました~


チマチマ製作記…


今回は、乳…違うヾ(ーー )ォィ……RX-93ν ガンダムを一応仮組したいと思ってますー。


一応ねぇー




ほしのかがやき~Desert-Moon~




このキットってなんだか出来が良さそうな感じですー


だからといって、SEEDよっか好きですーって、地球どころか、月に行っても、深海でも、


叫べません。


だってーーSEED好きな私っすー( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん




ほしのかがやき~Desert-Moon~



仮組なので、スナップフィットにかんする、パーツの切り落としをしてますー


皆さまは、どちらを選択されているのでしょうか?


ピン状のパーツを短く切る。或は、斜めにピンを切る。


私、斜めが多いですねぇー




ほしのかがやき~Desert-Moon~




んな訳で、本日はここまでー


眠いですーorz



ではー次回…またねぇ~~~~



追伸 個人的意見として、アムロよっか、カミ―ユの方が好きです。





















ペタしてね                           読者登録してね

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/377-9e069cab

















