昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HONDA RC211V 製作 そのⅠ
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HONDA RC211V 製作 そのⅠ

チト、昔~~~~しに、作った事のある物に手をだしてしまったー



アオシマの1/12 NSR-250R SP の発売日が遅れる遅れるー


注文をしたお店の人が言ってた。


まともに、予定通りに発売されるのは、バンダイのガンプラ系だけだと…



他は、遅れて当たり前だそうなー



忘れたころに、商品が来て、お客さんも、注文した事自体忘れてるーってー


ここでは、いろいろと話しをしてて面白いので、ついつい長居をしてしまう。



一応、もう何年前かなー2?年くらい前に、バイクは作った事があってー


買ったはいいが、これー以前とは違うなぁー


昔は、もっと、簡単だったような気がするー


F1も作ったけれど、当時は安かったなぁー



あーバイクねぇー


設計図の下に、目盛りがあってー


ビニールパイプを切る目安になってたのねぇー


ブレーキとか、燃料タンクのオーバーフローのパイプとかー


勿論、スピードメーターとかの…


メーカーが悪いのかなぁー



お店のおじさんの話しでは、どこも、バイクはあまり作らないそうなー


人気が無いのか…?



そうそうー


プラモ女子っつっても、なんだか凄い感じがする娘がいた。


バイクとか車とか、戦車とそれに付随している兵隊さんを買ってた。


かなりの上級者と見た。ヾ(ーー )ォィ


負けたー。。゛(ノ ̄w ̄)ノ ヒィ




前置きも長くなったので、写真でも…





ほしのかがやき~Desert-Moon~






ほしのかがやき~Desert-Moon~





ほしのかがやき~Desert-Moon~




当時、どうやって作ってたのか、完全に忘れてしまってるー


タミヤでない方が良かったのかなぁー?疑問その一…




ではー


また、、、、、



















ペタしてね                         読者登録してね

関連記事
[ 2011/08/21 16:21 ] プラモデル | TB(0) | CM(4)

2 ■無題


レプソルじゃないホワイトカラーがいいですね!
てゆか、タミヤで大正解だと思いますよー☆)
デカールもカルトのがついてますよね?

アオシマさんは当たり外れが多いし
昔のアオシマさんのは泣きたくなりますw

この仔はホイールの塗り分けはどうなってるのかな?
難しそうですね・・・

わたしもバイクは大好きで、けっこう作ってたりします^^
ガンプラブログなので載せてませんが・・・
いろいろ情報交換してくださいませ。。


[ 2011/08/20 08:51 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>りおんさん

りおんさんも造ってらっしゃるんですかー

迷ったんですよーNSR-250Rと、AJINOMOTO カラーと…

タミヤで正解ですか?
以前は、どこのメーカーか忘れましたが( ̄ω  ̄ ) うーん
一緒に作り方も忘れてしまって…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

こちらこそ、よろしくですー

ホイールの塗り分けは難しそうですー。。゛(ノ ̄w ̄)ノ ヒィ
[ 2011/08/20 10:14 ] [ 編集 ]

5 ■バイクですか^^

こんばんは。

そういえば自分はバイクのプラモだけはなぜか一度も作ったことがありません(^^ゞ
その他は一通り作ったことがあるのですが、今思えば不思議です。
仮面ライダーとかは好きなくせに、
実物のオートバイ自体にあまり興味がなかったせいかもしれません( ̄∇ ̄;

そのうち息抜きに作ってみようかな(^○^)
[ 2011/08/20 21:58 ] [ 編集 ]

6 ■Re:バイクですか^^

>朔さん
バイクも良いものですよー

そう言えば、昔、サイクロン作った事あったような、無いような?
[ 2011/08/21 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/380-820e7b1a

















