昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  やっと、日にちが発表になった。
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと、日にちが発表になった。

いつも利用しているお店、ホビーゾーンの、コンテストのエントリー期間の発表ですー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



今年の春にあったのと一緒ですー


この時の記事ねぇー



今年の夏は、このコンテストを含めて三か所で行われてます。


がー


どうも、ここで①番を取ってみたいので、今回はここに集中して製作してきましたー



他のコンテストは、以前書いたとおり、バンダイのガンプラビルダーズコンテスト


広島地区では、ヴォークスで今日までがエントリー受付修了だったか?



もう一つは、エディオンネバーランド独自のガンプラコンテスト。


ここは、チト無視してーっつかー


ここで、買った商品のレシートと、作品を持って行ってエントリー。


今月末までかな?


セコっぽいので、遠慮しましたー








全く違う話しで、


こんな物を今回は武器として使用、




ほしのかがやき~Desert-Moon~


これも、組み立てかい、ヾ(ーー )ォィ


と、突っ込みを入れたくなってしまったー




ほしのかがやき~Desert-Moon~


完成。




広島弁で言うと、


ブチうるせー


もう少し静かに出来ないものか…



では~



















ペタしてね                            読者登録してね

関連記事
[ 2012/10/09 15:31 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

お盆に島根に帰った時に「イズミ」の中の

ホビーゾーンに2回行きましたね(笑)

あそこ大好き^^

ただ大阪でそういうショップに入るのと違い

カード小僧が多いのと、とりあえずおっさんが

少ないので店内をうろついてると目立つのよ^^

でも品揃えはグッドですよね~^^
[ 2011/08/21 20:10 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>ゆうメジャさん
たしかに、カード目当ての子供が多いです~
しかも、大会なんか主宰してますー^^;

私には、全くわかりませんw~

品ぞろえでは、これくらいで十分かな~って、
まだ、多いお店もありますが、買う人いるの?ってな商品も…

[ 2011/08/21 21:24 ] [ 編集 ]

3 ■無題

リューターはトルクタイプの方ですな?それ僕も使ってますが、ミニ四駆のモーターに変えたら、スピードやらトルクやら変えられますよ。
[ 2011/08/21 22:14 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>しなさん
ありがとうございますー

今度やってみます~m(__)m
[ 2011/08/22 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/381-ed1c044a

















