昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGUC ν ガンダム 製作 そのⅣ
PageTop

HGUC ν ガンダム 製作 そのⅣ

続きっすー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



チト、これにかかりっぱなしですー



とりあえず、ここまで…




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~








ほしのかがやき~Desert-Moon~



なかなか良いキットっすねぇー


以前も書きましたがー


HGにありがちな、合わせ目消しも少ない。


しかも、パーツを左右から組むのではなく、前後で組んでいるので、


自然と合わせ目消しが少なくなってます。


しかも、それがディティールとしていきてますー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほとんど見た事ない、フロントスカートとリアの内側。



ほしのかがやき~Desert-Moon~


んでは、今日はここまでっすー




では~





















ペタしてね                      読者登録してね





関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/391-b9afb39f