昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  1/100 ストライクフリーダム 製作 そのⅡ
PageTop

1/100 ストライクフリーダム 製作 そのⅡ

何故にこのキットを買ったか?


チト考えがあったのですが~いかんせん…ダメキットだすー



1/100キットは基本的には、HGを大きくしたと思った方がよさそうだけれど、


さすがに、これはきついぜ…



顔がでかい…鶏に見えてくるのは何故?




ほしのかがやき~Desert-Moon~




いかにどう考えても、私の力では改修不可能っすー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



もう何も言うまい…


ちょっと最近、HGSEDの廃版になりそう、或は廃版になったプラを収集中。


故に、保管場所が無くなってしまったー



これからも、増えるんだろうなぁー


なんとかしてスペースを作らねばと考えてはいるものの、なかなか…



一番くじの景品が邪魔かもねぇー


ヤフオク出品しても、古い物だから値段をつけられない。


それほど、価値が無いものばっかー


捨てるには、勿体ないしー rental box 借りて、100均一くらいで、処分するか?















ペタしてね                        読者登録してね

関連記事

1 ■1/100 ストライクフリーダム 

このキット、初回特典付きのやつを持ってます発売日に入手して未だにずっと積みっぱなしですけどね。
しかし、1/100フリーダムの頭部もデカく感じましたが、こちらもでしたか…。
頬の部分を削ったりして小顔化するのに苦労した記憶があります。

ところで、一番くじの景品が邪魔なら貰ってあげますぞ!
というか、ものにも寄りますが、何かと交換とか出来たらいいですね。
[ 2011/08/30 23:37 ] [ 編集 ]

2 ■Re:1/100 ストライクフリーダム 

>魔竜、さん
これねぇー
なんで買ったんでしょうか~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
とにかく、頭でかいw~^^;半端ねぇー

一番くじの景品っても、初期のやつかなー
コードギアス・反逆のルルーシュR2
でふぉメカとかーTOらぶるのきゅんきゃら、ドラゴンボールのクッションとか、これだけはフギュアがあって、
孫悟空の小さい時とブルマ(かりん塔)のやつかなーその他etc

押し入れに鎮座されてます。
今度、写真UPしますねぇー
[ 2011/08/31 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/394-07a94adb