昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGUC ν ガンダム 製作 そのⅥ(未完)
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ν ガンダム 製作 そのⅥ(未完)

ややこしいや~


の、ファンネル製作…修了



でもでかいなぁー





ほしのかがやき~Desert-Moon~





ほしのかがやき~Desert-Moon~





ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~


顎を引いた状態…



ここまで見ると別に普通っぽい…


先日、仮組した、エールストライクガンダムとの比較。





ほしのかがやき~Desert-Moon~




でかい…普通のHGではでかいなぁー


サザビーもでかかったからねぇー


これで、一応仮組終了。


熟成させます。


では~~~~
















ペタしてね                           読者登録してね



関連記事

5 ■でかいですねぇ

こんばんは。

逆襲のシャアに登場した機体ってどれも大きいんですよね。
ストライクと並べると本当によく分かりますね^^
[ 2011/08/31 23:03 ] [ 編集 ]

8 ■Re:でかいですねぇ

>朔さん

でかいんですよー
でも、これースタイルも良いし、キット自体も良いんですよねぇー

サザビーもでかいですが…^^;
[ 2011/09/01 01:30 ] [ 編集 ]

9 ■無題

νガンダムは宇宙世紀MSの中でも大型に入りますからね。
種系MSは小型MSなので、比べると大人と子供という感じですね。

ちなみにMGストライクGのシールドがHGUCνガンダムにピッタリサイズだったので、自分が作った改良型(?)νガンダムに持たせてます。
[ 2011/09/01 23:41 ] [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>魔竜、さん
たしかにでかいっすー

サザビーもでかいですから、バランス的には言いんでしょうが…

MGストライクのシールドと比べてみます~^^

しかし、このキットは良いキットですねぇー
[ 2011/09/02 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/397-c348ed89

















