昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  間に合うか…?
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合うか…?

節子、びちびちやねんせつこびちびちやねんせつこべたたやねん


パテ、ベタベタやねんー



なるべく、使いたくないエポパテ…


しかし、使わない事にはどうしようも無い…



これを済まして、寝よう!


って決めて、


時間を確認…


もう少しくらいいいかなぁ~


次の作業をして、


また時間を見て…


楽勝じゃん~


チト、済ませとこ~




ここからが、地獄の始まりだった。


難い…


何でこんな事考えたんだろうー


って思いながら、さすがに疲れたー






ペタしてね                         読者登録してね

関連記事
[ 2011/09/02 22:51 ] プラモデル | TB(0) | CM(2)

1 ■えぽぱて

自分もエポパテはあまり使いたくない素材です。
年度造形が苦手というのもあるのですが、
手がべとべとになってしまい、工具なんかにもこびりついてしまうのがちょっと、、、
という感じですね(^^ゞ

でもエポパテじゃないと難しいという箇所もあるので困りものですね(T_T)
[ 2011/09/02 22:02 ] [ 編集 ]

2 ■Re:えぽぱて

>朔さん

そうなんですよねぇー
これって、手に付いたら、なかなか落ちないんですよねぇー
かと言って、使わない訳にはいかないしー

これも、モデラーの運命…←大げさ…^^;
[ 2011/09/02 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/398-019b20a0

















