昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  1/100 ストライクフリーダム 製作 そのⅣ パチ組 完成
PageTop

1/100 ストライクフリーダム 製作 そのⅣ パチ組 完成

な~んで、このキットを買ったか…謎ではあるがーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



一応、完成した…パチ組だけどねぇー





ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~


一つ終わったー



っつかー



ある意味、MGを作らなかったか?


MGの前にPGを作ってしまったから~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん




MGも、普通のMG ストライクフリーダム



ほしのかがやき~Desert-Moon~


と、


フルバーストモード



ほしのかがやき~Desert-Moon~


が、


積プの中にあるのだ…



ここで、想像もつくであろうが、


MG デステニィーガンダムも普通の物と、







ほしのかがやき~Desert-Moon~





エクストリームブラストマモードも積プの中にある。





ほしのかがやき~Desert-Moon~



どんだけ~って感じで…



積プ 消化月間は、年末まで延長であるー。。゛(ノ ̄w ̄)ノ ヒィ



ではー









ペタしてね                          読者登録してね

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/402-38a67dfd