昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGUC キュベレイ 製作 その1
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC キュベレイ 製作 その1

contest が終わるまで、更新を止めようと思ってましたが、


それでは、チト淋しいので、新たに、積プ消化月間の続きを…



リックドム Ⅱ は、contest が終わってから取りかかります。


気合いがいるのでー



っつー事で、HGUC キュベレイ の製作…


っつかー、仮組です。


仮組処理をしながらですので、ボチボチですが…


↑ contest 作品の追いこみをかけないといけないのもありますがー


まぁー


10%くらいの早さで…



そんな訳ですので、


ここまでですー




ほしのかがやき~Desert-Moon~





ほしのかがやき~Desert-Moon~



っつかー


なにがなんだかわかんない状態で、中断してますw~^^;



んではー













ペタしてね                       読者登録してね

関連記事

1 ■無題

キュベレイは旧キット(1/220のやつね)以来つくってないので、
刻をこえてつくってやろうとHGUCは積んであるんですけど、

4番っていう最初期のキットなので、不安もいっぱいなんですよね・・・
レビューを参考にさせていただきたいと思います。
[ 2011/09/05 18:01 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>kazuboさん

了解っすー( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

っつかーMG作りたくなる機体ですねぇー
キュベレイってー
[ 2011/09/05 21:13 ] [ 編集 ]

3 ■こ!これは!

こんばんは^^

HGUCキュベレイは自分も作りました(^○^)
というか唯一作ったHGUCだったりします。
これが出るまでは1/144のキュベレイは絶版のガレキしかなくて
欲しくてもなかなか手に入らなかったので
発売がすごく嬉しくて即購入しましたね。

MGのキュベレイは手を加えるところのないすごいキットですが、
HGUCの方もかなり出来が良いですね^^
[ 2011/09/05 22:20 ] [ 編集 ]

4 ■Re:こ!これは!

>朔さん
そうでしたかぁ~^^
MGの作品はよく見るので作ってみたいのですが、
これは、ガンプラ製作初期に購入したものです。

もういい加減、完熟なので早く製作しないと~って…

このキット、よく見るとかわいい~^^;
[ 2011/09/06 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/404-0edfbc02

















