昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGUC キュベレイ 製作 その2
PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC キュベレイ 製作 その2

ボチボチやってますー


ちょうど、気分転換に仮組っすー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



今日はここまで…



でー



ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~



キュベレイの特徴であるこの細い手~


両手あるので嬉しいかー










ペタしてね                         読者登録してね

関連記事

1 ■指は

こんばんは。

この白くすらっとした脚部、懐かしいなぁ^^
作っていた時を思い出します。

平手のパーツは当時の他のキットのことを考えると出来が格段に良いんですよね。
その後MGではこの形状を維持しつつ、可動指に進化しましたね^^
[ 2011/09/09 21:45 ] [ 編集 ]

2 ■Re:指は

>朔さん
MGはよくわからないのですがー
ポリですよー^^;

でも、キュベレイの指は特徴的ですー

ちなみに、拳の指も細いですー
[ 2011/09/09 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/405-1e314633

















