昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGUC キュベレイ 製作 その3
PageTop

HGUC キュベレイ 製作 その3

ちなみに、この記事を書いてる時点で3度目の書きなおしである。



( ̄▽ ̄;)!!ガーン




たまーに、飛んで行ってしまうー



ので、


手短に…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



いあぁー


さすがに、3度目となると嫌にもなるがー



個体差か?チトバリが目立つかなー



現在ここまで…





ほしのかがやき~Desert-Moon~



何か他にも書いたような気がするが、ここで止めとこ…(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



さすがに私もめげる(広島弁)気が滅入るとか…そんな感じ…


contest 作品…


間に合うか~~~~


っつー事で…


ではー





ペタしてね                        読者登録してね

関連記事

2 ■キュべレイ

製作も順調ですね。
HGUCキュべレイなら4つ作りました。
古いキットなので仕方が無いですが、肘関節の部分が安っぽい感じですね。

ところで、「めげる」って広島弁だったの?
こっちでも(岐阜)でも普通に聞きますよ。広島弁って「~じゃけん」が有名かもですね。
[ 2011/09/10 13:09 ] [ 編集 ]

5 ■Re:キュべレイ

>魔竜、さん
さすがに、HGですからー
安ぽっいですよー^^;


めげる…そうなんですかー?

だったら、私の勘違いかもしれません。
[ 2011/09/10 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/408-3bf61d62