昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  ガンダム  AGE
PageTop

ガンダム  AGE

デオデオ・ネバーランドで、今日、明日と先行展示会がある。


ので、


まぁー話しのネタにでも見に行ったのですー


っつかー


本来の目的は、パーツを買う為だったのですがー






ほしのかがやき~Desert-Moon~



ほしのかがやき~Desert-Moon~



一応、パンフは貰ったですー


けれど、撮影禁止です。




ほしのかがやき~Desert-Moon~



実際に見た感じとして、ダンボールよっか売れると思います。



特に、この「ゼダス」ですがー


出来が凄く良いですー


メインのガンダムAGEノーマルとかは、気にならなかったです。


「ゼダス」は買いかも…





ペタしてね                         読者登録してね






関連記事
[ 2011/09/15 03:04 ] プラモデル | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

プラモ店のレジを見てると、意外にもダンボールのお買い上げによく出くわすんですよね。

けっこう売れてそうな雰囲気ですよ。

AGEシリーズも結局のところは売れると思いますね。
[ 2011/09/11 21:45 ] [ 編集 ]

2 ■無題

作品としては見てみるまでは何も言えませんが、メカは正直なところ『ふ~ん』て具合です。でも世代が変わったり、敵がMSでは無かったり?と新しい試みは受け入れてます。

でも3世代戦うガンダムってことは、孫の代まで2号ガンダムは出ないって事かな?それとも手足の換装以外に飛行パーツとかでウェーブライダー見たくなるんかな?F90みたいに?
[ 2011/09/11 23:03 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>kazuboさん

お店の人も、ダンボールは土日によく売れるので、
積み上げてありましたー。

AGEは、HGとブロックタイプ・メガサイズ、来年はMGをラインナップにするにみたいです。

実物を見たら、子供は買いそうですw~
ちなみに、面白そうな感じの、ガンプラでもありましたー
[ 2011/09/12 10:58 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>しなさん
詳細はわかりませんが、バンダイ色が色濃く出ている作品である事には間違いないですねぇー。

まぁー
実際に見てみないとわかりませんが、ダンボールよっか、上の年齢層を狙ってる感はあります。
[ 2011/09/12 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/410-5fa62b63