昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED ストライクフリーダム contest version 製作 その31
PageTop

HGSEED ストライクフリーダム contest version 製作 その31

最終回



ホビージャパン1月号の、PGストライクフリーダムのこの画像。




ほしのかがやき~Desert-Moon~



これに、inspire  されたー



んで、製作。



ほしのかがやき~Desert-Moon~



一応、展開解除で、スーパードラグーンを装着可能。




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~





ほしのかがやき~Desert-Moon~



しなくていいものを、展開、フルバーストモード。




ほしのかがやき~Desert-Moon~




ほしのかがやき~Desert-Moon~





MMI-M15E クスィフィアス3レール砲の写真が無いけれど、スライドします。



まぁー


なんて、無理な物を作ったのか?


自分の技術以上の事をすると、失敗は目に見えてるのに、やっちまったー。


やっちまったーからにはしかたないですー


こんな出来で…


チト、太ももが長いー


んなもので、フロントアーマーと、リアアーマーが小さい。


ノーマルがやけに、ぶちゃいくなキットなので、もう少し、もう少しがこうなったー^^;





テンプレートは取ってあるので、また挑戦してみたいとおもう。


もっと、カッコ良く作ってみたいと思う。





製作過程は、こちらから…


HGSEED ストライクフリーダム 製作 その1









ペタしてね                          読者登録してね



                        

                       


                     



関連記事
[ 2011/10/09 15:42 ] プラモデル | TB(0) | CM(10)

1 ■無題

完成おめでとうございます^^

かなり大変そうに拝見させていただいてましたが

こういう展開だったんですね^^

カッコいい~~~

私もフリーダム大好き人間ですよ~

次の作品にも期待しております^^
[ 2011/09/18 09:07 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>ゆうメジャさん

ありがとうございます。
慣れない事をするものではないですねぇー

失敗ばかりですし、恥ずかしい限りです。
チト、凝り過ぎた面もありアリでー…

こうなったら、もうしかたないので、がんばりますー
[ 2011/09/18 10:53 ] [ 編集 ]

3 ■無題


すっごい!
むちゃかこええです・・・
テンプレ(<くださいw

[ 2011/09/18 11:16 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>りおんさん

お恥ずかしいですー^^;

テンプレート…3㎜プラ板で保存してますが、りおんさんならば、
もっと、綺麗に作れたんでしょうねぇ~

落ち込み気味ですーorz
[ 2011/09/18 14:33 ] [ 編集 ]

5 ■無題

フルバーストモードいいですね!
いつか僕もやってみたいですがなかなか素組から先に進めずにいます。
ブログ楽しみに見てるので頑張って下さいね(^-^)/
[ 2011/09/18 21:20 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>やっくんさん

ガンプラの楽しみ方って、人それぞれだし、
素組でも作る工程があるので、それを楽しめば別に問題ないと思います。
[ 2011/09/19 04:13 ] [ 編集 ]

7 ■Re:Re:無題

>田島 望さま

いあ・・・ガチでください✿

[ 2011/09/20 23:48 ] [ 編集 ]

8 ■Re:Re:Re:無題

>りおんさん

マジっすかー(^^ゞ
テンプレートっつてーも、プラ板を切り出した物っすよー

チト、恥ずかしいっすー
出来も悪いし…
[ 2011/09/21 01:16 ] [ 編集 ]

9 ■Re:Re:Re:Re:無題

>田島 望さま

でわ、いつかパクらせて貰っていいですか?
ちゃんとお名前出しますので・・・✿
だってホントかっこいい!

[ 2011/09/21 21:29 ] [ 編集 ]

10 ■Re:Re:Re:Re:Re:無題

>りおんさん

光栄です~^^

パクッて下さいませー
りおんさんならば、もっと良い作品になると思います。
その時に、参考にさせて頂きます~
[ 2011/09/21 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/420-2e7e65d8