昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  出品してきました。
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品してきました。

出品してきました。










んでー


やっぱ、買ってしまったー


ガンタンク…


HGUC ですが…。。゛(ノ ̄w ̄)ノ ヒィ




ほしのかがやき~Desert-Moon~



積プ消化月間だったのに…


悪魔の声が聞こえ、囁いた…


買え~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







なんだか、昔作った、戦車みたい…


キャタピラ部分が、ポリパーツになってるのねぇー


今の戦車ってどうなってるんでしょうか?


モーターで動くやつな~んてのも、あった記憶が…


そいつはゴム製だったような…?



とりあえずは、置いといてー/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


リックドムが先っすねぇー


普通に作れば問題ないと思いますがー


ど~でもいいけれど、作りかけが多すぎるような…



また、昼寝…っつかー


徹夜した…


余裕がなかったなぁー


今回…


っつー事で、またまた、「青の祓魔師」を見逃してしまったー(/_;)



目が覚めたら、エンディングだった…




あー


これー



どーしょっ…





ほしのかがやき~Desert-Moon~



大きさ様々、厚さ様々…


取って置くべきか?捨ててしまうべきか?


もう少し、考えてみようー



もっと、勉強しなければならないと思った今日であった…


一年ちょっとで上手くはなれないか…


作って作って、たくさん失敗して…そして上手くなって…


っつかー


気持ちを切り替えなければ…










ペタしてね                           読者登録してね


関連記事
[ 2011/10/09 15:41 ] プラモデル | TB(0) | CM(6)

1 ■凄いと思います^^

前記事のHGストフリもそうですけど、そのチャレンジ精神素晴らしいと思います^^

積みプラ消化月間に積みプラとは!
それも、凄いですwww
(人の事は言えませんけど・・・)
がんばってくださいね^^
[ 2011/09/18 19:24 ] [ 編集 ]

2 ■Re:凄いと思います^^

>ケンさん
ありがとうございます。

チト、勉強が足りませんでしたー(^^ゞ
ストライクフリーダムはもう一度最初から作り直したい気分です…

ガンタンクは積んじゃいました~
いぁー

とにかく、がんばります…
[ 2011/09/19 04:09 ] [ 編集 ]

3 ■もしや^^

こんにちは。
ご無沙汰ですしております。

HGUCガンタンクを買われたのですね。
もしや例のバラバラになっているガンダムと組み合わせるのでは?
とか勝手に思ってしまいました(笑)

戦車のキットは一時期履帯を組み上げる方式になっていた時期もあるのですが、
最近は軟質樹脂のものが多いみたいですよ。
[ 2011/09/19 14:22 ] [ 編集 ]

4 ■Re:もしや^^

>朔さん

オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§ 
いえいえ、バラけたガンダムと一緒にするなんて、
そんな高等な技術は無いですよ~^^;

キュベレイ作ってって、急にガンタンクが愛おしくなってしまった~
変わり種MSとして~ですー

戦車のキャタピラ情報ありがとうございます。
[ 2011/09/19 17:27 ] [ 編集 ]

5 ■うかつでした!

こちらの記事だけ見落としておりましたぞ! (T_T)

ガンタンクこそ最強のモビルスーツですからね!!

ジ・オリジンのアニメはリュウが主役でありますように!!

あとPGガンタンクも出たら買いましょう!!

積まないで~!!
[ 2011/09/23 11:13 ] [ 編集 ]

6 ■Re:うかつでした!

>ボネゴッチさん

ガンタンクっすねぇー

お店の人に、「ファーストも作るんですか~?」
って言われましたが…^^;

これは、何れ作ります。
チト、筆塗りの練習と、ウェザリングの挑戦してみます。
[ 2011/09/23 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/421-733cfd3a

















