昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  リーマー。
PageTop

リーマー。

まず、リーマーを探して下さった先輩プラモデラーの、しなさんありがとうございまいした。





「プラモプラス2号店」っていうサイトで見つけましたー


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん


↑ ググってみてくださいませ~



このサイで再販されるのを待ってみます。


チト、使ってみたい工具の一つで、模型誌ではよく出てくるのですが、模型店では


見つけられず、悩んでましたー



さて、ここ2日くらいですが、ホームページの製作に時間を費やしてましたー


以前、作ったHPをガンプラの完成品公開サイトとしてリニューアルしようと思いましたが、


いかんせん!6年くらい前に作って、その間にPC壊れてデータが無いしー


一応、net 上には存在しているので、そこからデータをダウンロードするのに、


時間がかかりましてー


っつかー


FFFTPの使い方をしっかりと忘れてまして~^^;


一時は、データがとんでしまったかな~って言う状況でした。


とりあえず、今使ってるPCにデータがあるので、ボチボチやろうかと…




んでー


話しはかわりますが…


本日、新しいCSのリニューアル・プレ・オープンがありまして~


以前、ブログにも書いた、知っている方が店長をされるって事と、ガンプラ30%OFF


ってー事で、行ってきましたー


チト、また積プが増えてしまったーオーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§ 





そこのCSに、百均のダ○ソーがテナントで入ってたので探し物…


ガンプラ完成・熟成品の保管に便利かな~って…


飾るスペースがあれば、ケースもありかな~って思ってましたが、


さすがに我が家には、スペースが無いので、こうやって保管してますー




ほしのかがやき~Desert-Moon~


半透明と青味がかった商品がありましてー


この半透明が最近見かけなかったので、買いですー^^;





ほしのかがやき~Desert-Moon~



MGならば、エアクッションを使ってます。


HGならば普通に、立てた状態で保管可能です。(普通…あまり大きくないもの)






ほしのかがやき~Desert-Moon~



チト、雑ぽっく見えますが、お許しを…まだ、塗装前…


塗装したら、余裕をもって保管してますー


あー


plastic のボトル状の物にも、一つずつ入れて保管してますー



長くなりましたが…


では~


また、リックドム Ⅱ の製作に集中できます~


っつかー早くしろーって声が聞こえてきそうですが~~~~






ペタしてね                          読者登録してね












関連記事
[ 2011/09/29 17:56 ] プラモデル | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

いえいえ。なかなかお役に立てませんで。

プラモデルの工具とは言え、シッカリとした物なら一生物とも言える位の質もありますからね、なるべく妥協しないで末永く扱える物を揃えたい物です。
[ 2011/09/28 22:45 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>しなさん
どもども~^^
ありがとうございました。m(__)m

なるべく使いやすい物を…って事で探していましたので。
[ 2011/09/29 01:31 ] [ 編集 ]

3 ■ハットきま~す

http://shop-gparts.com/?pid=19671217
[ 2011/09/29 07:52 ] [ 編集 ]

4 ■Re:ハットきま~す

>akicyanさん

どもです~^^;

確認したのですが、思い描いた物と違ってたので…m(__)m
[ 2011/09/29 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/428-c2148904