昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  最近…
PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近…

チト、在庫処理っつかー積プをどうしようか~って思いながら、


HP作ってますーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



いあぁ~


何処で血迷ったのか、機動戦士ガンダムOOの積プ処理に困ってますー


買った物は作る。


まぁー


これが基本ではあるのですがー


わたしゃ、SEED好きなので、保存用積プしてまふー


↑ バカなヤツってお思いでしょうが、バカです。いえいえ、SEED好きなだけです。


/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…



ガンダムOOは好きなのですが、ガンプラはあまり手を出さなかったのでー


これは初期っつかー昨年の物…




ほしのかがやき~Desert-Moon~



スローネアイン…(これは、かなり前ですねえぇー)




ほしのかがやき~Desert-Moon~



OOライザー デザイナーズカラーversion




ほしのかがやき~Desert-Moon~



OOQ




ほしのかがやき~Desert-Moon~



映画を観た時に、ついつい買ってしまった、OOQクリアversion。





ほしのかがやき~Desert-Moon~



ホビジャの付録…



誰か、他の積プと交換してもいいよ~って方…いないかしらん♪




パチ組すれば良いじゃんって思うのですがー


手を出そうにも、テンション上がらず…


どうも、OOシリーズの関節が丸いってのが嫌な私…



これー


マジっすー


その気がある方、メッセ下さいませ~



んではー




ペタしてね                       読者登録してね




関連記事
[ 2011/10/01 02:17 ] プラモデル | TB(0) | CM(4)

1 ■あらま…w

衝動ってありますもんねw

ジオン機なら喜んで…となるのですが、守備範囲外です…すいません。

グルっぽとか活用されてはどうでしょうか?

どストライクの人いると思いますよ( ̄∀ ̄)
[ 2011/09/30 19:47 ] [ 編集 ]

2 ■Re:あらま…w

>†マグナム“O”†さん

そうですねぇー^^;

初めは作ってたのですがーエクシアとか…

アドバイスありがとうございます~
[ 2011/09/30 19:50 ] [ 編集 ]

5 ■何気にレアな…

OOQクリアver.って限定版キットなのでは?
交換してみたい気もあるけど、最近何かと大きな買い物で出費も多かったですし、送料とかきつそうです。

ちなみに、交換するとしたら何か希望はあるのでしょうか?
[ 2011/10/01 00:07 ] [ 編集 ]

6 ■Re:何気にレアな…

>魔竜、さん

最初は、映画館での限定販売でしたが、後にプレミアム バンダイで、
4機のキットが販売されています。

>ちなみに、交換するとしたら何か希望はあるのでしょうか?

あ~
特に希望はないですよー
HGUC でも HGSEED でも…^^
[ 2011/10/01 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/429-5928f756

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。