昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGUC リックドム Ⅱ 製作 その6
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC リックドム Ⅱ 製作 その6

パーパーかけてますー


やはり、腕部分は細かい凸凹になってるので疲れた~(`×´)丿


っつかー



ほしのかがやき~Desert-Moon~



まだ、ここまでー


っつかー昼寝するからじゃ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




リックドム 作ってたら、やっぱ欲しくなった…ドライセン…


でー


ついつい、買った…買ってしまったーっすー




ほしのかがやき~Desert-Moon~



オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§ 


こうやって、積プは増えていくのですw~



そう言えば、まだ MG δプラスも作ってない~^^;


一緒に買った、HGUC δプラス…


以前作ったけれど、なんとか改造したら、差し替え無しで作れるかな~


ってー


軽い気持ちで…


MGの説明書見て、分析中…


積プばっかやねぇ~



んではー


気合いでいこー







ペタしてね                         読者登録してね

関連記事

1 ■無題

ドライセン買いましたか~
私も積んでます(; ̄O ̄)
積プを眺めるのもモデラーの楽しみぢゃないですかψ(`∇´)ψ
δプラス見たいです。次回作に向けて
[ 2011/10/02 23:46 ] [ 編集 ]

2 ■買ってしまいましたね^^

こんばんは。

ドライセン、買ってしまいましたね(^○^)
昔のキットもかなり出来の良い方でしたが、これはそれをはるかに凌駕しているみたいです。

δプラス楽しみにしておりますよ^^
[ 2011/10/03 00:09 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>北海道プラモデル倶楽部さん
買いました~^^;

積プが~~~
チトやばい状況っすー
積プ消化月間中なのに…(/_;)
[ 2011/10/03 00:57 ] [ 編集 ]

4 ■Re:買ってしまいましたね^^

>朔さん
誘惑に負けて買っちゃいました~^^;

さすがに、パーツの量が違いすぎます~
箱を開けてびっくりっすー

δプラスもねぇ~
チト、考え中っすー
[ 2011/10/03 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/434-6ad5b2ba

















