昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  猿の惑星 創世記 (Genesis)
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猿の惑星 創世記 (Genesis)

最近の若者は…って言う大人たち…


今日の場合は、最近の老夫婦は…


だ!


エンドロールになったら、直ぐに席を立ち、出ていく。


当然私の前を横切ったのだが、「すみません、も、背を屈める事もない」


わたしゃ、まだ映画を観ているから通路を譲る気はない。


私の足が邪魔だったみたいだが、通り過ぎた後に逆にこちらを睨んだのだ。


途中で、トイレとか行きたくなって横切るならば、本編の途中だから、一言あるだろう。





映画の価値観は人それぞれだが、わたしゃ、最後のエンドロールが終わって、


場内が点灯して席を立つ人なのだ。


エンドロールでクレジットされてるのを見て面白い発見があったりもする。


また、エンドロールの後に、少しだけ映画の続きがある事もある。


この作品は良かったし、最後は感傷に浸ってたのに、台無しだ。



これが、アニメならば、わたしゃ完全に、ブチ切れてたなぁー


まだ、洋画で良かったといえる。



責任者出てこいー


ってー


カード会員しか座れない座席なので、調べればわかるが、そこは個人情報保護の


範囲である事は承知してたが、言わずにはいられなかった。



それだけ、良い作品であったのだ。






以前、っつっても、かなり前だが、


「頭文字 initial D The movie 」の時は、韓流ブームが始まったころか?


アジアの役者さんが活躍してて、日本の、おばさん方も騒いでた頃だ。


私の後ろで、数人のおばさんが、騒ぎだす。


お目当ての役者さんが登場したらだ…


もう、その時は途中で出た。


責任者に苦情を言って、招待券をもらい、違う日に観賞した。


わざわざ、時間を作って観にきたのにさぁー





まぁー


今回も苦情は言ったが、気分は最悪である。


映画は、エンドロールが終わるまで観よう運動でもしようか~


はぁー


疲れたー




ペタしてね                          読者登録してね



関連記事
[ 2011/11/25 21:49 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

うちの嫁と一緒やね~~(笑)

必ずエンドロールの最後まで席を立たず!!

私はせっかちというか短気な性格なので

終われば・・・というか終わりかければ

すぐに席を立つタイプだったんですが

嫁がそれをすると怒るので今はゆっくりと

そしてまったりと席で最後まで観ますね^^

今は予約席で入れ替えが当たり前ですが

子供の頃の入場と退場の混雑が

わたしの心を支配してるんでしょうね(笑)

怒らないでくださいね~^^
[ 2011/10/07 23:18 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>ゆうメジャさん

いえいえ~^^

これは、価値観の問題ですからー

最後、エンドロールが終わってやっと観たって感じでー
その時間は観た映画に入り込んでいる自分を楽しんでいるんです。
そこから、現実に戻るって…そんな時間なんですよー

あー

これは、私の場合はねぇー
[ 2011/10/07 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/438-f7819481

















