昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  猿の惑星 創世記 (Genesis)
FC2ブログ
PageTop

猿の惑星 創世記 (Genesis)

最近の若者は…って言う大人たち…


今日の場合は、最近の老夫婦は…


だ!


エンドロールになったら、直ぐに席を立ち、出ていく。


当然私の前を横切ったのだが、「すみません、も、背を屈める事もない」


わたしゃ、まだ映画を観ているから通路を譲る気はない。


私の足が邪魔だったみたいだが、通り過ぎた後に逆にこちらを睨んだのだ。


途中で、トイレとか行きたくなって横切るならば、本編の途中だから、一言あるだろう。





映画の価値観は人それぞれだが、わたしゃ、最後のエンドロールが終わって、


場内が点灯して席を立つ人なのだ。


エンドロールでクレジットされてるのを見て面白い発見があったりもする。


また、エンドロールの後に、少しだけ映画の続きがある事もある。


この作品は良かったし、最後は感傷に浸ってたのに、台無しだ。



これが、アニメならば、わたしゃ完全に、ブチ切れてたなぁー


まだ、洋画で良かったといえる。



責任者出てこいー


ってー


カード会員しか座れない座席なので、調べればわかるが、そこは個人情報保護の


範囲である事は承知してたが、言わずにはいられなかった。



それだけ、良い作品であったのだ。






以前、っつっても、かなり前だが、


「頭文字 initial D The movie 」の時は、韓流ブームが始まったころか?


アジアの役者さんが活躍してて、日本の、おばさん方も騒いでた頃だ。


私の後ろで、数人のおばさんが、騒ぎだす。


お目当ての役者さんが登場したらだ…


もう、その時は途中で出た。


責任者に苦情を言って、招待券をもらい、違う日に観賞した。


わざわざ、時間を作って観にきたのにさぁー





まぁー


今回も苦情は言ったが、気分は最悪である。


映画は、エンドロールが終わるまで観よう運動でもしようか~


はぁー


疲れたー




ペタしてね                          読者登録してね



関連記事
[ 2011/11/25 21:49 ] プラモデル その他 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

うちの嫁と一緒やね~~(笑)

必ずエンドロールの最後まで席を立たず!!

私はせっかちというか短気な性格なので

終われば・・・というか終わりかければ

すぐに席を立つタイプだったんですが

嫁がそれをすると怒るので今はゆっくりと

そしてまったりと席で最後まで観ますね^^

今は予約席で入れ替えが当たり前ですが

子供の頃の入場と退場の混雑が

わたしの心を支配してるんでしょうね(笑)

怒らないでくださいね~^^
[ 2011/10/07 23:18 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>ゆうメジャさん

いえいえ~^^

これは、価値観の問題ですからー

最後、エンドロールが終わってやっと観たって感じでー
その時間は観た映画に入り込んでいる自分を楽しんでいるんです。
そこから、現実に戻るって…そんな時間なんですよー

あー

これは、私の場合はねぇー
[ 2011/10/07 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/438-f7819481