昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  HGSEED ガナーザクウォーリア ルナ・マリア機 製作 その1
PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGSEED ガナーザクウォーリア ルナ・マリア機 製作 その1

さて、初めますかー





その前に、大阪の友達に送る、リックドム Ⅱ …


遅れる事を連絡しました。


なんだか、唯一の学生時代からの友達…っつかー親友っすねぇー


仕事に追われているのに、貧しいと…


アニメーターって仕事も大変みたいっすー


メジャーなところで、「トリコ」に関わってるみたいっすー


後は、私にはわかりませんでしたが、10数本かけ持ちらしいです。



私も真剣勝負っすー



ではー


まず、基本的に私は説明書通りに作りますので…


上半身…胴体部分と頭の製作です。



気になったのが、モノアイで、チト改修しながらです。


可愛過ぎるので、目つきを悪くしてます。


モノアイは可動してますが、後で別パーツを仕込むので、固定になると思います。




ほしのかがやき~Desert-Moon~


ほしのかがやき~Desert-Moon~


ほしのかがやき~Desert-Moon~


ほしのかがやき~Desert-Moon~

横からはあまり変化はありませんが、正面からの目つきを鋭くする為に、


モノアイの基部とベースになってるパーツを削っています。





ほしのかがやき~Desert-Moon~


後部スラスターですが、情報量が少なすぎるので、どうしようか?


考えながら先に進みます。


今のところ、ここはくり抜いて、スタスターのパーツを埋め込むかもです。



では…


チト、頭で時間がかかってしまたので、このあたりで…






ペタしてね                          読者登録してね







関連記事

1 ■無題


のんたんの本気さ加減がとても楽しみです!
やぱ好きなものを作るのはてんそん上がりますね!

わたしもルナザクとミーアザク積んでるので
参考にさせて頂きますね✿

しかしガナーウィザードも大変そうですね・・・
[ 2011/10/09 06:30 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>りおんさん
どもども~^^

っつかー

ミーアのザク持ってるんですかぁ~

欲しいです~~~ぅ(は~と)
[ 2011/10/09 09:38 ] [ 編集 ]

4 ■無題

思えば僕はSEED&SEED,Dは一つも持ってないや(笑)でもザクウォーリアー、こうやってみたら面白い素材ですね。

アニメは観てましたがキットは未経験だからちょっと興味が出てきました。
[ 2011/10/09 13:34 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>しなさん
どもども~^^

メカデザインとかは良いんですが、キットはあまり出来がよくない、SEED系です。( ̄ω  ̄ ) うーん

しかし、好きですので、私としては、そういったキットでも好きなんですよー

HGUCの初期タイプみたいな…(そこまでではないけれど比較の為…)
[ 2011/10/09 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/444-df964be4

















