昼と夜のほしのかがやき~Desert-Moon~to ~  ガンプラ(積プ)交換っすー
PageTop

ガンプラ(積プ)交換っすー

どもども~


AGE と、F-1と、同じ時間帯で放映とは…^^;


まぁー


AGE は録画で観ましたがー


どう表現していいのか?…


コンセプト原案そのものは、ガンダムOOの水島監督が、初めに提出した企画、


二種類の内の一つですねぇー


ガンダムOOの企画は、放映されたように、人間同士によるガンダムVS敵MS。


それと、ガンダムVS地球外生命体。


後者は、二期がはじまる前に映画化が決まり、そちらで監督の意思が反映される事に、


なったってー、これは、映画 機動戦士ガンダムOO のパンフレットに書いてありました。


今までのガンダムは対、敵MSが原則になってますよねぇー


AGEは、ガンダムVS宇宙からのUNってー


機動戦士と名付けていいものか?


冨野さんはどういう意見をを持ってるのかなぁーって思った。


著作権そのものは、サンライズにあるので…


大人の事情は、わかりませんが、かなり低年齢層向けである事は間違いないですねぇー


バンダイの戦略っすねぇー


黙って大人は、機動戦士ガンダムUCっすかー^^;


っつかー、サンライズ公認で書かれた、福井さんの原作も、


後半は冨野ワールドになっちゃってるみたいだし…



AGE…どーしょ…^^;






さて、本題っすー積プ消化月間は続いてますが、が~、自然と増えているのが現状です。


でー


これは作らないって、積プ交換をしましたー


魔竜さんとの交換です。





どもども、ありがとうございました~^^



ではー


またー





ペタしてね                         読者登録してね

関連記事
[ 2011/10/09 23:46 ] プラモデル | TB(0) | CM(4)

1 ■AGEは

こんばんは。

自分は結局AGEは見ないことにしました(^^ゞ
発表時から「???」状態だったので、どうしようかなと思ってはいたんですが。。

ガンダムも新しい世代へ渡していく時代なのかなと思います^^
[ 2011/10/09 22:30 ] [ 編集 ]

2 ■AGE

こんばんは、

そういえば、AGEって今日から放送開始でしたね。
ガンプラの主役機だけはそこそこ良い感じもしますが、本編の内容は今でもあまり期待してなかったりします。

トレードの件、ありがとうございました。
お互いに満足な交換という事で良かったです。
[ 2011/10/09 23:15 ] [ 編集 ]

3 ■Re:AGEは

>朔さん

まぁー
これは、完全に低年齢層狙いの作品っすねぇー

今日、模型屋にいきましたが、普通のガンプラでも、詳しい小学生もいましたよー^^
お父さんの影響かな~とか…
[ 2011/10/09 23:43 ] [ 編集 ]

4 ■Re:AGE

>魔竜、さん

いえいえ~

こちらこそですー^^

AGEは、キャラデザインがイマイチっすねぇー
内容の展開も低年齢層向けっす。
[ 2011/10/09 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondesertmoon.blog.fc2.com/tb.php/445-4a628828